SSブログ

ママの電話

また、いつ予告もなしにブログを放置するかも知れないので、

気分がのっているうちに、どんどんいってみよー!!

 

今年に入って、また新しいお仕事が決まり、毎日、頑張っています。

とはいえ、お昼休みは、いつも 1人で休憩しているので、いつも自分の

好きな事をして過ごしています。

先日、部屋を整理していたら、以前、集めていたデコパーツがたくさん

あったので、意を決して自分の携帯をデコってみました。

でも、さすがに直接デコる勇気もないので、後からすぐはがせるようにと

100円ショップで買ったラインストーンのシールを貼ってから、デコってみる

ことにしました。

集めていたデコパーツも、すべて100円ショップで買った物なので、かかった

費用は、600円くらいで済んじゃいました。

素人がデコったものなので、見た目にはいまいちですが、なんでも自分が

満足すればそれでいいのです。

 

で。

 

デコった携帯が、こちら。

CIMG4086.jpg 

意外と重量感もでてしまって、さらに、デコパーツがデコボコしてるので

置く時に、気をつけないといけないし、通話中、ものすごく持ちにくい

ってことがわかりました。

 

年甲斐にもなくこんなデコ電使ってる私って。

もうアラフォーだって言うのに、それを認めたくないんですよね。

いくつになっても、大人になれない私です。。。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

かりすま保育士(笑)

おひさしぶりです!

すごく!なんか!ついかいづらそうですね!!!
by かりすま保育士(笑) (2010-06-29 16:09) 

j-mama。

かりすま保育士(笑)さんへ☆
 またまたコメ遅くてすみません!
 
 はい!
 すごく使いづらいです!
 でも、この使いづらさのせいで、どこに置いたっけ?って事が
 なくなって助かってますよ!
by j-mama。 (2010-08-25 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょび!夏バテしてませんか?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。