SSブログ

気持ちも新たに! [** 慈英 **]

合格発表があった日から、ちょうど一週間。

ようやく不合格だったショックから立ち直ろうとしております。

私も、残念で仕方なかったのですが、口には出しませんが、ジェイが

一番ショックを受けていて、部屋に様子を見に行ってみると、ぼんやりと

考え事をしていることが多いんです。

心なしか、表情も暗いし。。。[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

私は、不合格が間違いで、繰り上げで合格になった。。。という夢まで見てしまいました。

パパさんは、不合格だったことに、激怒[ちっ(怒った顔)]でぐちぐち言うし。。。

一言でもいいので、応援してるから、これから、頑張れって言って欲しいです。。。[たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

パパさん的には、今まで何回も、助言してきたのに、ジェイがなんの努力もして

来なかったことに、腹が立っているみたい。

高校に行ったら、目標を見つけて、頑張ってほしいな。。。[るんるん]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

j-mama。

doraemonさん、nice!ありがとうございました[ぴーっ]
by j-mama。 (2017-04-03 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合格しま。。。結婚記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。