SSブログ

夏バテしてませんか?? [** ファミリー **]

暑い日が続いていますね。

毎日が慌ただしく、暑くてパソコンの前に座る気力もなく。。。

ネットも光にかえたのに、逆に動きが遅くてイライラする始末。。。

今日は、比較的涼しいので、(朝は25℃くらいでしたヨ☆)久しぶりに重い腰を

上げてみました。

*****

今年の夏は、ホント、異常気象で、ここ青森でさえ毎日のように30℃超えで

暑さになれていない県民なので、もうバテバテです。

暑さに耐えられず、何年かぶりに、部屋のクーラーのスイッチを入れました。

でも!!

今週の土曜日、秋田県の大曲で行われる花火大会へ行く計画を立てているので

天気がちょっと怪しい感じですが、頑張って行ってきマース☆

青森の夏休みは短いので、月曜日から学校がはじまりました。

もう、ギリギリまで宿題ができなくて、半べそかきながらやっと宿題を終わらせ

ることができました。

まだやっていない子供達!!がんばろー!!

ではでは!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

れーたん

今年は本当に暑くて!暑くて!!大変ですよね~~[たらー]
大曲!いいですね[おんぷ]私も、毎年、行きたいなぁとは
思っているのですが、なかなか・・・[うーむ]
バッチリ堪能してきてくださいね[はぁと]

by れーたん (2010-08-26 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママの電話そーっと。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。