SSブログ

インテリアシール

100円ショップで、またまたカワイイものを発見。

CIMG0036.jpg 普通のカラーボックスも!

CIMG2280.jpg キッチンも!!

このシールを貼っただけで、ちょっとオッシャレ~になりました。

みゆちゃんが壁に描いた落書きをシールでカバーできるかなーって

思ったのですが、どうにも隠すことができなかったので、こんな感じに

なったんですけどね。

CIMG2265.jpg みゆちゃんが壁に描いた落書き(T_T)

いろいろ試したのですが、余計ににじんでしまって、最悪状態です。。。

もう、消すことを考えず、ポスターでも貼っておこうかと思ってます。。。トホホ。

 

*****

ぶぅははさんのぶろぐを見ていたら、メロンパンをたくさん作ったという記事を

見ました。

Jも春休み最後と言うことで、昨日、初メロンパン作りに挑戦。

レシピがよかったのか、とってもふわふわのメロンパンができました。

CIMG2274.jpg CIMG2275.jpg

素人の私でも、こんなに簡単に作れたので、また、リピ決定です。

もうちょっと甘くてもよかったなー。

それから、生キャラメルも作ってみました。

CIMG0020.jpg

画面では上手く伝わりにくいのですが、柔らかくてとっても美味しかったです。

すでに、5回くらい作ってます。

食べ過ぎ~!!

 

**追 記**

メロンパンのレシピ

Cpicon ホームベーカリーで!メロメロンパン by ゆんぼう 

このレシピで作りました。

ふわふわ☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

Usapyon

メロンパン美味しそう! うちのたこたこも大好きだし、是非トライしてみたいです。 レシピはネットで探しましたか? 教えて欲しい・・・。
ほっかほかの焼きたてメロンパン、子供達の喜ぶ顔が目に浮かびます。
by Usapyon (2009-04-14 21:35) 

j-mama。

Usapyonさんへ☆
 メロンパン、ど素人の私でも上手く作れたので、きっと
 簡単に作れると思います。
 レシピは、いつもお世話になってるサイトのレシピです。
 追記で載せておきますね。
 わが家も、作ってとお願いされ、何度はリピしちゃってます。
 たこたこちゃんも焼きたてメロンパン、食べてね[はぁと]
by j-mama。 (2009-04-16 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1000円で☆きのこの小物入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。