SSブログ

きのこの小物入れ [** アイロンビーズ **]

パーラービーズくみたて!アイデアブック (TJ MOOK)

パーラービーズくみたて!アイデアブック (TJ MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2007/11/10
  • メディア: 単行本

この本に載っていた『きのこの小物入れ』

とってもかわいくていつか作ってみようと思っていました。

先日、アイロンビーズを大量に買ったので、早速作ってみました。

CIMG2316.jpg CIMG2317.jpg

単色が多かったので、5時間位でできました。

設計図が分かっていればもっと早く出来たかも。。。

こえだちゃんと木のお家みたいに、シリーズ化できそう☆

こえだちゃん こえだちゃんと木のおうち

こえだちゃん こえだちゃんと木のおうち

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

こえだちゃん なつかしの木のおうち

こえだちゃん なつかしの木のおうち

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

私が小さい時持っていたのは、↑こっちのタイプ。形が変わったのね。

こえだちゃん こりんごちゃんとりんごのおうち

こえだちゃん こりんごちゃんとりんごのおうち

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

空色のうさぎ

この本、持ってるけどこんなの出てましたっけ[わおっ]
でも切り株とかのところとかかわいいですね。

こえだちゃんって懐かしいですね。
私も木のおうち持ってました~。
シャワーが出るタイプだったんですがプールにひまわりの種浮かべて遊んでたらつまったのかそっこーでシャワーのところが壊れました[わーん]

by 空色のうさぎ (2009-04-17 00:14) 

j-mama。

空色のうさぎさんへ☆
 ちゃんと、本に載ってますよぉぉ!!
 表紙にも載ってますし、最後の方に作品集として載ってます。
 もうちょっと小さいのかナーって思ったら、意外に大きかったです。

 こえだちゃん、カワイイですよね☆
 最近まで、私の木のお家、持っていたハズなんですけど、
 どうやらおばあちゃんに捨てられました。
 おばあちゃんって、価値がわかんないから、よく、マンガ本とか
 勝手に捨てられて泣いたことが。。。ヒドイ。。。[わーん]
by j-mama。 (2009-04-22 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インテリアシールストローでエビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。