SSブログ

2008お遊戯会 [** 心優 **]

恒例のクリスマスお遊戯会が行われました。

みゆちゃんは、朝からちょっとご機嫌ナナメでしたが、なんとか

先生と一緒にお部屋へ行くことが出来ました。

*****

園長先生の挨拶の後、いよいよお遊戯会がはじまりました。

みゆの出番は、楽器・歌からです。

本番、一週間前くらいから、急にタンバリンから大太鼓に変わったみたいで

本人もちょっと不安そうでした。

カーテンが開き、どこかなーと思って見ていたら。。。

いました!いました!!

照れくさそうにして、太鼓のところに立っていました。(*´∀`)♪♪

CIMG1682.jpg

 

力がないのか、よくわかりませんが、先っちょでツンツン!ってしてます。

こんなんじゃ、音でないよーと思いつつ、なんとか無事終了。

次は、一生懸命練習していたお遊戯です。

ちょっと恥ずかしがっていましたが、ちゃんと踊れていたので花マルかな?

CIMG1693.jpg

CIMG1694.jpg

まだ小さいクラスなので、今回はこの2つで終わりです。

Jの時に比べて、ちゃんとやってくれるので、安心して見ることができました。

最後にサンタさんからプレゼントがもらえるのですが、毎年、号泣の

みゆちゃんです。

CIMG1706.jpg 号泣中。。。

でも、プレゼントを渡されると、ニコニコで帰ってきました。

 

今回のプレゼントも、父母の会で用意したので、私の欲しい物でセレクト。

おしゃれきせかえマグネットアクティブスタイルキューティーBa

おしゃれきせかえマグネットアクティブスタイルキューティーBa

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 永岡書店
  • 発売日: 2007/08
  • メディア: 単行本

 ↑ 前からみゆが欲しがっていたので。。。

あとは、プリキュアのびっくらたまごと、定番のじゆうちょうにしました。

買ってあげたいけど、なかなか買ってあげられないシリーズ?って事で。。。(^^;)

みんな喜んでくれたかな??

ホント、いつも自分が欲しい物シリーズなので、喜んでもらえるか心配なのよね。。。

 

まあ、今年も無事終了したと言うことで。。。

 


タグ:お遊戯会
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

はなこ

お遊戯会、お疲れ様でした~(^o^)
みゆちゃん、太鼓とっても上手でしたよ!
1週間前から練習してあんなに上手なんてスゴイ~(*^-^*)
先生も、「みゆちゃん、覚えが早くて助かりました~」と
言ってましたよ!

j-mama。さんセレクトのプレゼント、
お兄ちゃんが気に入ってすぐ遊んでました(笑
by はなこ (2008-12-15 14:39) 

j-mama。

はなこさんへ☆
 お返事遅くなってスミマセン。。。
 せっかく、鈴練習してたんですけどね。。。太鼓になってました。
 ここ最近、過去のお遊戯会のDVD見て、イメトレしてたし、
 なにげに気合いが入っていたみたいです。

 プレゼント、喜んでくれてホッとしました。
 そういえば、Jもはまって遊んでました。男の子も興味
 あるんでしょうね??
by j-mama。 (2008-12-29 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホメ殺し眠れ~!!眠れぇぇ~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。