SSブログ

ホメ殺し [** 心優 **]

みゆちゃんが、ホント、おもしろい!!

やっぱり、女の子だからなのか、カワイイ物に目がない。

 

プリキュアを見ていて。。。

 みゆ『ママぁぁぁん[黒ハート][グッド(上向き矢印)]ミユキーオージュ、かわいぃぃ(*´∀`)♪♪』

     ※ 『ミルキーローズ』って言えないので、『ミユキーオージュ』って言ってます。。。

 

私がお化粧をしていると。。。

 みゆ『ママぁぁぁん[黒ハート][グッド(上向き矢印)]かわいぃぃ[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

たまにオシャレな服を着てみると。。。

 みゆ『ママぁぁぁん[黒ハート][グッド(上向き矢印)]かわいぃぃ[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]お姫様みたい[黒ハート][黒ハート]

 

最近は引きこもりなので、ほとんどお化粧もしていないし、オシャレも

していないので、ちょっとは頑張ってオシャレでもしないとヤバイんですけどね。(^^;)

 

布団に入って寝ようとすると。。。

 みゆ『ママぁぁぁん[黒ハート][グッド(上向き矢印)]かわいぃぃ[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

    『みぃちゃん、ママ好きいぃぃ[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

そのあと、ほっぺにぶちゅーーーー!!です。

これが、いつでもどこでも毎日ですからね。。。

先日、保育園で二者面談した時に、先生から聞いたのですから、どうやら

保育園では、みゆちゃんキス魔のようで、先生にもチュー!しまくりだそうです。

 

たまにですが、ご飯を食べていて、最後の方で食べたくなくなると、私に

 みゆ『ママ[黒ハート]にこーーーー≧(´▽`)≦ 』  ←満面の笑顔です

    『みぃちゃん、ママ好きぃぃ!!』  

 

はい。

だから、もう食べなくてもいいよ!って言ってもらいたくて、私のことをホメ殺し作戦に

でてきます。カワイイ物を見た時にもホメ殺しですが、自分のやりたくないことや

困ったことが起こると、私をホメ殺し作戦にでてきます。

いったいどこでこんな事を覚えてきたのやら。。。。┐('~`;)┌


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

Usapyon

みゆちゃん、褒め殺しのテクなんて・・・もうそんな知恵をつけちゃって!
なんだか世渡り上手な頼もしい女の子になりそうですね。
J-mamaさんはみゆちゃんやJ君によくぶちゅ~してあげてるんですね、きっと。 うちは、ぶちゅーしないなぁ・・・・。 
そういうのってとても大切なのに、たこたこには特に最近スキンシップ足りてない気がします。 
だから赤ちゃん返りが激しいのかも。
J-mamaさんを見習ってもっとベタベタしてみようかな。
気持ち悪がられるかな・・・?
by Usapyon (2008-12-10 22:40) 

れーたん

みゆちゃん、かわいーっ♪
ホメ殺しなんて、すっごい必殺技を覚えちゃいましたね!
あんなにかわいいみゆちゃんに、そんな技を出されたら・・・
もうメロメロじゃないですかぁ~(*^m^*)
by れーたん (2008-12-11 21:37) 

j-mama。

usapyonさんへ☆
 お返事遅くなってゴメンさい。。。
 
 よく考えたら、私、子供達にはよくちゅーしてるかも☆
 っていうか、毎日してますね。
 嫌がられても、絶対してます。イヤイヤ言いながらも、
 結構、子供達喜んでる感じなので、つい、しちゃうんですよ!
 ホントに、イヤだったりして!!
 usapyonさんも、今のうちしかこういう事ってできないと思うから
 どんどん、ちゅーしまくって下さい。

れーたんさんへ☆
 そうなんです。毎日、メロメロなんですぅぅ☆
 厳しく育てようと思ってても、すぐ心が揺らいじゃうんですよね。
 ホント、親ばかですいません!!
by j-mama。 (2008-12-29 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あいすくむりー2008お遊戯会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。