SSブログ

☆ Happy New Year ☆ [** ママちゃん **]

2008年!

 

あけましておめでとうございます!

みなさんのおかげで、去年、1年も楽しい年となりました。。。

今年もたくさん楽しいことがありますように。。。

************************************************************

さて、今年の我が家の年賀状は。。。

みゆちゃんを全面に採用し、スポーツ新聞風に。。。

 

 

 えへっ

ちょっと悪ふざけしちゃいましたが、今年も親バカ年賀状になりました。。。

 

ということで今年もヨロシクお願いします!!(*´∀`)♪♪


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 8

サマンサ

j-mama。ファミリーの皆様、明けまして おめでとうございます!昨年は大変お世話になりました。そしてママちゃんから素敵なクリスマスプレゼント、まで頂き感謝!感謝!です。我が家のかわいいインテリアになっていますよ~。ジェイスポ超ウケル~!!今年も楽しい一年になりそうだね。
by サマンサ (2008-01-02 20:17) 

j-mama。

サマンサさんへ☆
 あけましておめでとうございます!!
 急いでいたので、お手紙も添えず、玄関先に置いてきてしまって
 心配[わーん]していたのですが、無事、届いてなによりです。
 時間に余裕ができたら、また、新作をお届けするね![はぁと]

 『ジェイスポ』分かってもらえた??
 小ネタが分かってもらえて、嬉しいよ~!![おんぷ]
 今年も笑って過ごせるように、頑張るよ!!
by j-mama。 (2008-01-04 08:43) 

Usapyon

明けましておめでとうございます!
す・・・すごすぎる・・・この年賀状。 うちにも送って欲しいです!
これはかなりインパクト強い年賀となるでしょうね。 
みゆちゃん、ますます可愛くなって本当アイドルだわ。 
お兄ちゃんも元気ですくすく逞しく育ってますね。 
by Usapyon (2008-01-06 08:54) 

j-mama。

Usapyonさんへ☆
 今年、最初のnice!をありがとうございます[らぶっ]

 毎年、年賀状には頭を悩ませて、ギリギリになっちゃうんです。
 それまでは普通の年賀状(だったはず)でしたが、Jが生まれたから
 だんだん、親バカな年賀状へと変化してきました。
 周りの期待も大きく、毎年、バージョンアップしてます。
 今年の年賀状も、ギリギリに作った割には、かなり上出来だったと
 自画自賛していますが。。。[べーっ]

 Jは春から小学生と言うこともあり、最近、ちょっとお兄ちゃんに
 なって落ち着いてきました。
 みゆは、あいかわらず、魔の2歳児です。。。
by j-mama。 (2008-01-07 14:27) 

れーたん

すっかり遅くなっちゃいましたが・・・
あけましておめでとうございます!

すっごい凝ってる年賀状ですねー!
楽しいしインパクトありますね。
最近はみんなパソコンで手作り(?)ですが、なかなか
ここまでやってるのって、見ないですよー。
さっすがj-mamaさんっ。脱帽です~~。
by れーたん (2008-01-08 22:59) 

j-mama。

れーたんさんへ☆
 こちらこそ、あけましておめでとうございます!![わはっ]

 ブログから始まった縁とはいえ、れーたんさんにはとても
 親近感があり、いつかお会いした方、№1です!!
 王子くんも姫ちゃんも、常に一歩先ゆくお兄ちゃん・お姉ちゃん
 って感じで、いつも参考になることばかりです。
 もう親戚のおばちゃんと化してますので、親戚がが増えたと思って、
 よろしくお願いします!!
 
 年賀状は、毎年、私がアイディアを考え、パパがせっせと
 加工する係と役割分担が決まってます。
 あまりに悪ふざけしすぎて、はたしてもらった人は嬉しいのか
 悩むところですがね。。。
 気にせず、毎年親バカ年賀状になってます!![べーっ]
by j-mama。 (2008-01-09 14:04) 

ケロロ

すばらしい年賀状ですね。本当にお上手!
by ケロロ (2008-02-01 20:06) 

j-mama。

ケロロさんへ☆
 毎年、自己マンの年賀状になってますが。。。
 こうやって、みなさんに見てもらえただけでも、今年は頑張った甲斐が
 ありました。。。
 来年も、もっともっとパワーアップした年賀状が作れるように頑張り
 ます!!

 まあ、ネタは私ですが、作るのはパパさんなんですけどね。。。[べーっ]
by j-mama。 (2008-02-04 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。