SSブログ

3歳になりました! [** 心優 **]

5月1日はみゆちゃんの誕生日☆

今までは、アンパンマンが好きだったのですが、どうやら

最近、プリキュアが好きみたいです。

でも、まだ2,3回しかテレビ見たことないんですけどね。。。

 

で、きのうは、みんなで、みゆちゃんの誕生日パーティーをしました。

CIMG0213-s.jpg えへっ☆

 

ママちゃん、頑張ってプリキュアのケーキ作りました。

でも、みゆちゃん、ケーキよりまわりに飾ったイチゴの方が

気に入ったみたい。。。

すっかり、気分はお姉ちゃんなのですが、まだまだ、オムツも

はずれず、大好きなおしゃぶりも手放せません。

どちらも、近いうちに卒業してくれればいいんだけどね。

 

☆プリキュアのケーキについては、『☆LOVE SWEET☆』で

アップします。遊びに来てね!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

サマンサ

ママちゃん、具合、大丈夫?なんか、風邪が流行っているみたいなのでお大事にしてね。
みゆちゃん、お誕生日おめでとう(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
ケーキ屋さんで作ってもらったのかと思ったよ~。
すご~い!!尊敬します。
by サマンサ (2008-05-03 22:33) 

エンジェル

みゆちゃん、ニッコニコのかわいい笑顔ですね(●^o^●)
ママの手作りケーキ、とってもうれしかったんだろうなぁっていうのがよく伝わってきますよ(^◇^)
みゆちゃん、お誕生日、おめでとう[はぁと]


by エンジェル (2008-05-05 14:33) 

j-mama。

サマンサさんへ☆
 心配、ありがとー!!だいぶ調子よくなって
 GW楽しんでますよ!
 
 ケーキ屋さんに頼んだやつみたい??
 そういってもらうと、また調子に乗っちゃうよ!!
 仕事が見つかるまで時間に余裕があるからね。。。
 今の内、いろんな物を作ろうと頑張ってるよ!!

エンジェルさんへ☆
 楽しみにしていた誕生日だったので、かなり嬉しかった
 みたいです。
 こうやって喜んでもらえると、また作ってあげようって
 ママは頑張っちゃうんですよね~[らぶっ]
 
by j-mama。 (2008-05-05 17:15) 

れーたん

みゆちゃん、お誕生日おめでとーっ(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・
ケーキ、すごいです!!
LOVE SWEETの方も見せていただきましたが、本当に
すごいっ!!さすが、j-mamaさんっ。やっぱり器用です!
これなら、みゆちゃんの満面の笑顔も納得!ですねw
by れーたん (2008-05-05 21:06) 

j-mama。

れーたんさんへ☆
 このケーキが作れたのも、れーたんさんから聞いた
 パータデコールという言葉を聞いてから、できたケーキ
 ですもん。
 ホント、ナイスな情報をありがとうございました。
 でも、いきなりプリキュアは、失敗でした。。。
 案の定、Jが自分の誕生日にも。。。と、言い出したので
 なんのキャラを作ってと、お願いするのか心配です。
by j-mama。 (2008-05-07 12:24) 

j-mama。

月夜さんへ☆
 nice!ありがとうございます☆
by j-mama。 (2010-02-08 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。