SSブログ

ママちゃんダウン [** ママちゃん **]

一日でも早く、仕事を見つけようと、頑張って毎日ハローワークへ通っていました。

 

そして、2件ほど希望する求人が見つかり、早速、履歴書を送ることになり

張り切って、履歴書を書き始めたのですが、書き始めてすぐに、なんだか

体の節々が痛くなり、急にガタガタと寒気が。。。

今回は、履歴書の他に、職務経歴書という今までの仕事の内容や自己PRなどを

書いた書類も作成しなければならないのです。。。

(これが意外と作るのが大変!!)

そして、こういう事はいくら締め切りがあるものの、やる気を見せるためにも

『1日でも早く、書類を送った方がいい!』とハローワークの方にススメられて、

次の日の休日返上で書類の作成に取りかかりました。

しかし、体の調子は、どんどん悪くなり、夕ご飯を食べる頃には、熱は39℃になり

毛布2枚に厚手の布団を掛け、さらにパジャマの他にフリースのパーカーを着て

寝ていましたが、もう寒くて寒くて。。。

市販の薬を飲んで、早めに寝たのですが、次の日になっても、お昼くらいまでは

ずっと38℃前後と熱がでていました。

関節が痛いので、トイレに行く時は、パパさんの介護?の手が必要で、

おばあちゃんみたいに腰を曲げた状態で、フラフラとトイレへ。。。

夕方になり、少し動ける様になったので、熱がある中、一生懸命書き上げた

履歴書を郵便局に出しに行きました。

その前に履歴書の写真を撮りに行きました。が、熱があるので、顔は

むくんで、普段から美人じゃないのに、さらに倍でドン!で、ブサイクな顔に。。。

 

最悪。。。

 

余談ですが、近所にある『カメラのキタムラ』へ証明写真を撮りに行ったのですが、

証明写真を撮ったら、CD-Rをくれました。

必要な時は、そのCD-Rを持って行くと、350円でまた作ってくれるそうなんです。

とっても嬉しいサービスですが、今回の証明写真は、ブサイクに写っているので

あまり使いたくありません。。。

 

とりあえず、その結果が分かるのは10日後くらいなのでその間は、

心配で落ち着きません。。。

連休も落ち着かない日々を過ごしそう。。。

 

その後、薬を変えてみたら、熱は下がったのですが、まだ節々が痛いので

体調がいまいちです。。。

明日は、みゆの3歳の誕生日なので、いろいろお祝いしてあげようと計画中。

 

 

明日までには、治ってますように。。。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

れーたん

大丈夫ですか??お見舞いnice置いておきます。
早くよくなるといいですね。
by れーたん (2008-05-01 22:17) 

エンジェル

お大事にしてくださいね、のniceをつけておきました。
無理をされないよう、早く良くなるといいですね☆

みゆちゃん、3歳のお誕生日、おめでとうございます[はぁと]
楽しい1日になるといいですね☆




by エンジェル (2008-05-02 01:28) 

j-mama。

れーたんさんへ☆
 お見舞いnice!ありがとうございます。
 やっと体調も良くなり、GW満喫中です。
 GWが終わったら、ゆっくり記事にする予定です。

エンジェルさんへ☆
 何年かぶりに風邪を引いちゃいました。
 でも、だいぶ調子も良くなったので、遊びまくってます。
 が、右足、負傷しちゃいました。。。
 ま、このことも、GW終わったら、ゆっくり報告しますね。

by j-mama。 (2008-05-05 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もやもやの話3歳になりました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。