SSブログ

ちょこドラ [** ファミリー **]

先週の日曜日、とても天気がよかったので、久しぶりにねぶたがモチーフになってる

大きな公園へ遊びに行きました。

s-画像 006.jpg パパとJとみゆの3人で。。

s-画像 007.jpg 『うひゃーーー!!』

s-画像 008.jpg まだ雪が残ってます。。。

s-画像 010.jpg みゆちゃんのいい顔!

s-画像 011.jpg 『ママ~!!おいで~!!』

その後、まっすぐウチに帰るのもつまらないので、『ちょこドラ』行き、決定!!

我が家では、ちょっぴりドライブすることを、

 

『ちょこドラ』

 

と、言います。

 

特に意味はないんだけど、いつの頃か、どこかへ出かけるときとか、何かやるときは

家族で手を重ねて、円陣を組んで、『えい!えい!おー!!』ってやります。

今回も、えい!えい!おー!をやって、いざ!ドライブです。

(特に目的はないので、とりあえず水族館方面へ。。。)

 

ドライブの途中の様子。。。

ドラえもんの絵かき歌を熱唱中です。

この動画をよーく見てみると、Jの動きに注目!!

ひざを抱えてたあと、ひざを見て、『うひょー!![がく~(落胆した顔)]』って顔になってます。

ズボンに穴があいているのに、気づいた顔です。私に指摘されて後から穴があいて

いたのを教えてくれました。。。

で、何もなかったように、みゆと一緒になって船こいでるし。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

ひとりでツボにはまり、大爆笑のj-mama。でした。。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。