SSブログ

ウエルカムボード(プレ用) [** アイロンビーズ **]

500nice!をポチッ!と押してくれたれーたんさんに、感謝の気持ちとして

アイロンビーズとハンカチで作ったきんちゃく袋を送らせてもらいました。。。

私と言えば、これくらいしか作れないので、もう少し何か。。。と、思ったのですが、

今月は忙しすぎて、何も用意できそうになかったので、少ししか送ることができません

でした。。。

もっと、あれもこれもと、思っていたのですが。。。

送った箱が、軽くてびっくりしたに違いありません。。。

 

でも、でもです!!

最近はティッシュケースばかり作っていて、ワンパターンだったのですが、

今回は新作のウエルカムボードを送らせて頂きました。

以前から作りたいと思っていた、ヒスミニをモチーフにしたウエルカムボードです。

s-CIMG9941.jpg カワイイ!!

やっぱり、キャラがかわいいと、何を作っても、かわいいんですね~!!

自分の分も欲しくなりました。

今月いっぱいで仕事の契約が切れるので、来月からはアイロンビーズやり放題~!!

 

 

 

う゜っ。。。

 

パパさんの目がコワイ。。。

 

はいはい。

ちゃんと就活もやりますよ!!

心配しないで!!

 

え?ママちゃんだから心配??


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

かとえつ

いつもながら、すごい大作ですね~。
アイロンビーズは、本当に色んなものが作れるんですね♪
j-mama。さんは、料理にビーズにと、とっても器用ですね。
by かとえつ (2008-03-11 14:27) 

j-mama。

かとえつさんへ☆
 器用なのかどうか、???ですが、やってみたい衝動にかられると
 いてもたってもいられない性格なもので。。。

 アイロンビーズは、ちょっと小さい子だとアイロンとか使うので危ないし、  バラまく可能性もあるので、年中さんか年長さんくらいなら作れると
 思います。。。
 似た商品で、ちょっと割高ですが、アクアビーズというのがあって、
 それは水でくっつくので安心ですよ。
 どちらも子供より、大人の方が夢中になっちゃうんですけどね。
 
 広く浅くですが、いろいろチャレンジすると楽しいですよ☆
 
by j-mama。 (2008-03-14 10:59) 

いかほ

はじめまして。
ヒスミニのウエルカムかわいいですね~[わはっ][はーと]

最近、mixiのほうで作品貼ってらした方ですよね?
あの写真たても素敵です[らぶっ]
とてもセンスがいいと思います!

私は今は主にポケモンキャラを単体で作っているので、デザイン性のある作品でとても惹かれてしまいました。

mixiでも見つけてくださったら、声かけてくださいね[にこっ]
名前違うけど、わかると思います[ふむっ]

by いかほ (2009-03-12 19:45) 

j-mama。

いかほさんへ☆
 こちらこそ、はじめまして[はぁと]

 ときどき、mixiにもアップしてますよ。かなり、気まぐれですが。。。

 ヒスミニのウエルカムボード、とってもカワイイですよね。
 これはカウプレに作ったんですけど、自分のも欲しいくらいです。
 自分用にも作りたいんですけど、それより何より新しいものを
 作りたい方が先になってるので、なかなか作れないんですよ。
by j-mama。 (2009-03-14 10:04) 

いかほ

あっ、それわかります!
同じものより新しいものを作りたくなりますよね!

私は使っているソフトはj-mamaさんと同じ、アイロンビーズToolです。
あとはカワダのソフトもたまに使ってみるのですが、いまいち納得いかない結果に終わってしまいます・・・[いかり]あれを活用している人はいるんですかね?

また遊びに来ます。失礼しました[おんぷ]
by いかほ (2009-03-14 17:55) 

j-mama。

いかほさんへ☆
 やっぱり、みなさんそうなんですね。[わはっ]
 一人で納得しちゃいました。

 カワダのソフト、まったく使えません。
 『アイロンビーズTOOL』もいいんですけど、どれも大きい
 作品になってしまうのが難点かな??

by j-mama。 (2009-03-17 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。