SSブログ

みーたん [** 心優 **]

先日、UFOキャッチャーで、こんなものをゲットしました。

 うーたんになった”みーたん”です!

遊んでいる途中だったので、部屋が汚いのが、気になりますが

見なかったことにして下さい。。。(。-∀-)

 J『貸して!!』 みゆ『や・め・て!

 あ~あ。覆面うーたんになっちゃった。。。

 

かなりお気に入りで、2人で取り合いです。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

サザエ

大丈夫、我家の方がよっぽど汚いです。
うーたん、可愛い♪
by サザエ (2007-12-04 13:17) 

j-mama。

サザエさんへ☆
 まったく関係ありませんが、Jが今度、お遊戯会で、サザエさんの歌を
 手話で歌うそうです。毎日、練習していて、いつも、サザエさんの事を
 思い出します。。。

 お片づけが苦手なので、年中、部屋が汚いです。。。
 年末の大掃除で、一気にいらないものは片づけたいと思っています。
 (意気込みだけで、はたしてできるのかどうか不安ですが。。。)

 うーたん、こんなに取り合いしていたのに、今じゃ、見向きも
 しません。うーたんの帽子が、悲しくおもちゃの箱の中へ→。。。
by j-mama。 (2007-12-04 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。