SSブログ

ROCK YOU!! [** アイロンビーズ **]

♪ うぃ~ うぃ~ うぃ~ うぃ~

ろっきゅ~っっっ!!

 

ぎっっ なうっっ!!

 

これは 『QUEEN』 でした。

We Will Rock You: Rock Theatrical

We Will Rock You: Rock Theatrical

  • アーティスト: Original Cast
  • 出版社/メーカー: Parlophone
  • 発売日: 2004/08/24
  • メディア: CD

ちょっと違うけど、(違うんかいっっ!!) ←1人でノリつっこみ。。。

 

パパさんの中学校の時のお友達で、ずーっと我が家の髪を切ってくれていたお友達が

6月にとうとう、自分のお店をオープンさせました。

その前に、結婚もされて、お祝いづくしだったのですが、結婚式もやらなかったし、お店が

オープンの時は、お祝いもちょっとしかできなかったので、何かプレセントしてあげたかった

のですが、金曜日、私の髪をやってもらう予定になっているので、この機会に、ぜひ、

プレゼントしようと考えた結果、アイロンビーズで、こんなものを作ってみました。

 

  ローリング・ストーンズ!

 手作りの物ってどうかと思ったのですが、これなら飾ってもらえるかなと思って

作ってみました。

 ♪I Can't Get No~ Satisfaction!

Satisfaction: Tribute to the Rolling Stones

Satisfaction: Tribute to the Rolling Stones

  • アーティスト: Various Artists
  • 出版社/メーカー: Anagram
  • 発売日: 2005/02/07
  • メディア: CD

 

ローリング・ストーンズと言ったら、この曲しか思いつかなくて。。。

 

 

気に入ってもらえますように。。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。