SSブログ

ウエルカムボード [** アイロンビーズ **]

調子に乗ってもういっちょ!

 

きのうは、会社がお休みの日だったので、またまたアイロンビーズを。。。

今回は、アイロンビーズを始めた当初から作りたかったウエルカムボードの試作品を

作ってみました。

  さくらんぼバージョンです

大きいプレートを2枚使って作ってみたのですが、アイロンのかけ方が甘かったのか

裏返してみたら、まだくっついていなかったビーズがパラパラと。。。

あわててリカバリーして、再度、アイロンをかけてみました。

 

ん~。。。でも、ちょっとずれてしまったようで、『L』の部分がいびつになってしまいました。

文字も、なんだか素人っぽいし、これは、もう一度挑戦しなければ!!

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 7

れーたん

お!新作ですね!
かーわいーーいっ(^ー^* )
画像はリカバリー前なのかしら?
全然、素敵!全然、オッケーですよぉー?
すっかりアイロンビーズ名人ですねw
by れーたん (2007-06-29 22:08) 

hide

お久しぶりです。
なんだか、以前には、ティッシュボックスも作られていたような。
手先が器用なんですね。
うらやましい限りです。
うちもアイロンビーズがありますが、ころころとチビっこい部品がころがって
いるだけです。。。。
以前作ってあげた犬は、息子が大事そうに持っていてくれますが。。
今度ティッシュボックス作ってみようかなー。
by hide (2007-06-30 01:25) 

j-mama。

れーたんさんへ☆
 いえ。。。これはリカリー後の画像です。
 写真で見るとそんなでもないんですけど、実物を見ると納得いかない
 作品なんです。玄関に飾ろうと思ってるので、さすがに見苦しいかと。。。
 近いうちに、再チャレンジです。

hideさんへ☆
 初心者のくせに、作りたい物のレベルが高くて、こまったものです。
 それでも、まわりの人におだてらて、どんどん作ってます。
 やはり数をこなさないと、なんでも上手くならないですよね。
 創作意欲の炎が消えないうちに、ガンガン作りますよ!!

 あ!アイコンの画像、入りましたね。も、もしかして半ケツ??
 (すみません。汚い言葉で。。。)
 小さい画像で、正解です。。。(。´艸`)
by j-mama。 (2007-07-02 08:51) 

ちろり

アイロンビーズって、こんな色々なものが
できるんですねっ。

大分以前に姪っ子が持っていたのですが、
土台(?)にちょこちょこ並べてはバラバラバラ…、の
繰り返しだった気が。

アレ、どうなったんだろう…??
by ちろり (2007-07-02 16:23) 

j-mama。

ちろりさんへ☆
 私も最初は、子供がやるものだと思ってたんですけど、
 アイロンビーズ界のカリスマのmashiro☆さんの作品に
 出会ってから、もうビビビっときちゃって。。。

 作ってるときは、『無』になれるので、いいストレス発散に
 なっているようです。
 
by j-mama。 (2007-07-03 11:49) 

hide

まさに半ケツです。。。
でも、ケツ見せたかったんじゃなくて、日焼けの後を撮りたかっただけなんです。
男だと、結局ココを出すハメになります。。。(ToT)
by hide (2007-07-03 20:08) 

j-mama。

hideさんへ☆
 サイパンへ行かれた時のやつですよね??
 うちのhideパパさんが、学生の時に行ったことがあるのですが、
 ホントに海がキレイだと話してくれました。
 パパさんは学生の頃、結構、マリンスポーツとかやってたんですけど、
 最近は、ほとんど外で遊ばないので、色白です。
 サイパンはぜひ、一度行ってみたいです。

 。。。いつのことやら。。。(;´3`)=3
by j-mama。 (2007-07-06 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。