SSブログ

カニ改め、キャニ!キャニ! [** ママちゃん **]

ビリーのことをいろいろ調べていたら、同じようなことを思っていた人がたくさん

いることがわかりました。

どうやら、全国的に『カニ!』ではなく『キャニ!』で統一なようです。

そして、ビリーズブートキャンプをすることを『ビリる』というようで。。。

 

 

今日のビリった内容は、基本プログラムでキャニ!キャニ!

 

 

4日目を終えた段階で、週末になってしまい、時間を作る余裕が無く、最後まで

できませんでした。。。(意志の弱いママちゃんです。。。)

なので、またまた基本プログラムから始めます。

まあ、コレまでやってきたことは、お試し期間といういうか、脂肪を燃焼させる体作りというか。

まだまだ、がんばるぜぃ!ワン モア セットっっ!!!

 


 話は変わって。。。

9月22日から、青森で行われる『スポレクあおもり2007』というイベントがあります。

以前も紹介したと思いますが、そのスポレクのキャラクター・アップリートくんです。

最近、職場のロビーで募金を兼ねたアップリートくんのがちゃぽんが登場しました。 一口500円でバッチがもらえます。

 当たりは、ぬいぐるみや非売品のストラップです。

 

アップリートくんの特技は、イナバウアーだとか。。。

く~!みたい!!(*≧m≦*) 

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

サマンサ

私が行った時、アップリートくん人形はいなかったよ~。
ぬいぐるみ欲しいけどなかなか当たらない(o´_`o)ハァ・・・
イナバウアー私も見たいっ!!
by サマンサ (2007-07-05 18:55) 

れーたん

ビリる・・・なるほどなぁ~~。
私の身辺でも最近、ビリーの波が来てるようで
『ビリったよ!』の声がかなり聞こえますw
(↑使用方法あってるかしら??)
で、『アチコチの筋肉が痛い』『使ってない筋肉に来てる』
などなど。効果アリそぉーな声もチラホラ。
うーーん。やってみたいっw
by れーたん (2007-07-10 23:00) 

シータン

久しぶりです(≧∀≦。)
ぅちもびりってますょぉ(笑)
でも、全部続けないで、①と④だけ繰り返してます(〃^ω^)
腹筋はちょっと無理(;^ω^A ァセァセ
最後は一番動いたって気がするし∵ゞ(≧ε≦o)
効果はあるんだろか・・・・・

アイロンビーズすごぃですねぇ(≧∀≦。)
ぅちのねねも少し前やってて、
でも、本当ちっちゃぃ星とかハートとかで
そんな大きいのなんてできるんですね!!
驚きですε(*´・∀・)з
by シータン (2007-07-11 09:16) 

j-mama。

サマンサさんへ☆
 結構、がちゃぽん人気があるみたいだよ。
 この前みたイベントでも、イナバウアーやってなかった。。。
 でも、一生懸命踊ってかわいかったよ!!

れーたんさんへ☆
 ちゃんと、ビリりたいのですが、1時間という時間を作るのが
 大変で、なかなか出来ないのが最近の悩みですね。。。
 なんとか時間を作ってガンバッてみますね。
 継続は力なりですからね!

シータンへ☆
 かなりお久しぶりだよね!!実はシータンのブログの
 パスワード忘れちゃってずっと遊びに行けなかったんだよね。
 また、教えて下さいな!!
 シータンもビリってる??基礎プログラムだけちゃんと
 負荷をかけてちゃんとやると効果があるらしいよ。
 なにかの番組でビリー隊長が言ってたよ。

 アイロンビーズ、いろいろ作れて楽しいよ。
 かなりハマってます。

 今度、会えるのはねぶたの時かな??ねねちゃん、今年も
 跳ねるのかな??(*´∀`)♪♪
by j-mama。 (2007-07-15 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウエルカムボード世界大動物博 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。