SSブログ

パパ!今日は何の日でしょうか? [** ママちゃん **]

突然ですが、パパへ問題です。

 

今日は、何の日でしょうか?

 

 

まあ、覚えていないでしょうが、今日は、私たちの結婚記念日です。

しかも!まるっと10年経ちました。

特に何をするって言う訳ではないけど、何となく。。。

10年目の記念日は、なんて言う記念日なんだろう??

 

えーと、ありました。調べてみたら、『アルミ婚式』というらしいです。

何をお祝いするんでしょう?

この調子で行くと、銀婚式もあっという間に迎えそうですね。

 

今まで、特にケンカすることなく、仲良くやってこられてよかったね。

これからも、末永くヨロシクです。

この10年の間に、変わったことと言えば、カワイイ2人の子供に

恵まれたことでしょうか。。。

 

先日、青森の積雪が0㎝になり、ぽかぽか陽気が続いたある日

近くの公園へ遊びに行きました。

おてんばなみゆちゃんは、糸の切れた凧のようにひゅるひゅると

遠くへ遊びに行ってしまう始末で。

 トンネル楽しいね

 こんな段差もへっちゃらよ

 お兄ちゃんどこかな~??

 ちょっと寒いねo(*>ω<*)o

 J画伯の絵

公園も楽しかったけど、みゆちゃん、もっと面白いことをやって

くれました。

 ママ!みて~!!

 これでいいんだよね??

 今はこれが流行なのよ!

 

2人だけの生活も楽しかったけど、家族が2人増えたことで、

さらに笑いの絶えない一家となったね。

 みーんな、ママの宝物だからねー!!

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

みやじー

何と!奇遇ですね。我が家の結婚記念日は3月21日です(^_^;)うちは7周年でしたが。

J画伯、なかなかやりますね~!みゆちゃんのジャミラもいけてます(笑)!
by みやじー (2007-03-22 19:30) 

kirei-kirei

アルミ婚式っていうの!?知らなかったわ~。
結婚記念日おめでとう(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
これからも体にきをつけて末永くパパと仲良くね。
byサマンサ
by kirei-kirei (2007-03-22 23:57) 

エンジェル

結婚記念日、おめでとうございます☆
旦那さんとの新婚生活もJくんとみゆちゃんとの生活も全部宝物って、あら~、いいですねぇ☆
J-mamaさんの家族に対する愛情がよ~く伝わります!!

娘と一緒にブログを拝見しているのですが、今回は、娘、みゆちゃんを見て、
「おもしろいねぇ。」
Jくんの絵を見て、
「おぉ~、かいじゅう!!」
と手をたたいておりました~
by エンジェル (2007-03-23 12:15) 

シータン

結婚記念日ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
10年たつんですね!!
ぁたしたちも2月に6年目の結婚記念日を迎えました★
でも、めぃ出産後で病院に入院中でした(苦笑)

もぅ公園いったんですか~??
ぃぃなぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ぁたしも早く子供達を連れて行きたいんだけど・・・
まだ、めぃがちっちゃぃから、寒くて外にはとても
連れて行けなぃ(ノω・、) ウゥ・・・
早く暖かくなればぃぃんだけど・・・・・
by シータン (2007-03-24 14:30) 

j-mama。

みやじーさんへ☆
 なんと!!1日違いだったんですね。たしか、春分の日に結婚式を
 挙げたと思ったのですが、なんかズレてしまいました。
 
 Jですが、ここ最近、急に絵が上手くなったような気がします。
 親のひいき目でみても、同じ年頃の子に比べると、上手いと思います。
 ただし、いつも描いている絵は、恐竜や怪獣の絵ばかりですが。。。

サマンサさんへ☆
 あれ??ソネブロに登録したかな??
 名前の所、『A』ってなってて、リンクついていたから、なんか
 新しいブログのページにとんだんだけど。。。

 
by j-mama。 (2007-03-25 21:42) 

j-mama。

エンジェルさんへ☆
 いやー!!照れちゃいます☆
 これからは、慈英と心優の親として、『うちの親はいい親だ』と
 言ってもらえるような親になるよう、成長していきたいと思って
 います。

 なーんて!口ばっかりで、いつも失敗ばかりの私です。
 
 だって、親になって5年生ですからね。まだまだです。

シータンへ☆
 えー!!もうシータンも6年たったんだね。お互い早いもんだね。
 
 シータンは、もう3人の子供のママだもん。頑張ってるね。
 近いうちの帰ってくるかな??

 公園はこの日だけ行けました。その後は、また冬へ逆戻り
 してしまいました。
 一体、どうなっているのやら??
 まだまだ外は寒いから、めいちゃん、風邪引かせないようにね。
 
by j-mama。 (2007-03-25 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おべかワイヤークラフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。