SSブログ

髪型悩んでます [** ママちゃん **]

ここ最近、ホント、目の回る思いで、毎日があっという間に終わってしまいます。

ふと気がつくと、美容院に行ったのはいつだった思い出せいないほど、

行っていないことに気がついた。

ホントは、新しい仕事が始まる前に、行きたかったんだけど、とても人気のある

美容院なので、予約をいれても2週間先しかあいてないと、きたもんだ。

で、その取れた日が、あさっての土曜日なんだけど、どんな髪型に

しようか悩んでます。

また、いつもと同じ髪型にするのか、冒険してみるか。。。

いつもと同じ髪型っていうのは、(あいかわらず)ぱっつん前髪の

ストレートロングなんだけど、ちょうど今、前髪が長くなっているので

もうちょっと違う髪型にしてみるか。。。

優順不断なママちゃんでした。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

みやじー

私はここ3年半くらい「短髪ツンツン」頭です。
やった時にはかなり思い切ったチェンジでした。まわりの人に
「どうしちゃったの?」
どうしちゃったと言われても困るのですが(笑)。今では短くて楽だし、歳より若く見えるし(笑)変えるに変えられません(笑)。
by みやじー (2007-01-11 19:32) 

j-mama。

みやじーさんへ☆
 ヘアーカタログをみていると、悩んでしまうんですよね。。。
 まあ、多分、いつもの髪型で決まりそうですが。。。
 
 若くみられるならいいじゃないですか!お互い維持しましょ!
by j-mama。 (2007-01-12 14:05) 

あけましておめでとうございます、(おそー)
今年も宜しくお願いしますね!!
髪型、実は私も悩んでますねぇ。。。どうしたもんか。
若かりし頃は色々とチャレンジしましたが、今は勇気はでなーい!
by (2007-01-17 01:08) 

j-mama。

Kumiさんへ☆
 こちらこそ、あけましておめでとうございます。です!

 後、10歳くらい若かったらと、いつも思っています。
 巻き髪やエクステなんかにも、挑戦したいんですけど
 どうも、今流行りの髪型が似合わない顔なんで、いつも
 定番の髪型です。
 センスのいい方が、うらやましいですね。
 
 
by j-mama。 (2007-01-19 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。