SSブログ

やりたいのは山々ですが。。。 [** ママちゃん **]

年も明けて、早やくも9日が過ぎようとしています。。。

4日から仕事を始めたのですが、この職場が、またなんとも忙しい部署でした。

1日の流れは。。。

6:00 起床

7:30 子供たちを保育園に連れて行く

8:00 仕事

17:15 仕事終わる

17:50 子供たちを保育園に向かえに行く

その後は、夕ご飯の準備、お風呂、後片付け、次の日の準備。。。と

家事をこなしていると、あっという間に寝る時間。。。(@ω@)あ~れ~!

睡眠不足だと、次の日の仕事に差し支えるので、できれば、たっぷり

睡眠はとりたい。。。

ということで、夜は、どうしても更新する気もおきず。。。

休日は、1週間分の家事が。。。あーれー!という間にまたまた次の週。。。

 

しばらく、更新できそうもないので、一応お知らせ。。。

その間に、たくさんネタためておきます。

貧乏ヒマなしとは、まさにこのことなんですね。。。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

みやじー

読んでいるだけでものすごく大変なのが伝わってきます…。
ブログの更新がされないのは少し寂しいですが、お仕事頑張ってください!…って自分もあと3ヶ月もすれば他人事ではない…。
by みやじー (2007-01-10 17:44) 

j-mama。

みやじーさんへ☆
 大変なのが分かってくれる方がいて、ありがたいです。
 なんとか日々を過ごせているので、どこかに余裕がある
 のかもしれません。
 ネタは、いっぱいあるんですけどね。。。時間が欲しい!!
by j-mama。 (2007-01-12 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。