SSブログ

サンタさんからの手紙 [** ファミリー **]

以前、青森にサンタさんがいると紹介しました。

そのサンタさんがいる『サンタランド白神』の中にある郵便局から

申し込みすると、お家にフィンランドから直接、手紙が届くという物。。。

その手紙が、とうとう届きました!!

 サンタさんから手紙!!

 中はこんな感じ!



英語か日本語か選べるのですが、J宛てに送ったので日本語バージョンです。

この手紙が届いたことで、Jは、急にお利口さんモードになり、自分で

散らかしたおもちゃを片づけたり、歯磨きや着替えもガンバッてました。

 

Jのところにサンタさん来るといいね!

 

みんなのところにもサンタさんが来ますように。。。(*´∀`)♪♪

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

みやじー

夢があっていいですね!サンタさんからの手紙なんて子どもは喜ぶだろうなぁ!急にお利口さんになるのもわかります(笑)!

500nice!踏んでいただきありがとうございました!勝手ながらサイン入りの著書を送らせていただきます(笑)!
by みやじー (2006-12-20 19:59) 

j-mama。

みやじーさんへ☆
 このお利口さんモードもいつまで続くのやら。。。すでに怪しいです。。。

 みやじーさんの絵本、頂けるんですか!!しかもサイン入り!!
 とっても嬉しいです。子供たち、絵本大好きなので、読み聞かせして
 みますね。

 それから、私の方も300nice!のプレゼントも発送になりました!
 なんだかプレゼント交換会のようになってしまって、恐縮です。。。
 みなさんのところにお送りしている『j-mama。EXPRESS』。
 楽しみに待ってて下さい!!
by j-mama。 (2006-12-22 13:46) 

いいですね~!これ!^^

うちの子たちはまだ字が読めないけど、読めるようになったら是非やってみたかとです!
by (2006-12-22 16:52) 

めえまま

ステキですね。^^
めえめえも字が読めるようになったらやってあげたいわ~。
こうゆう夢のあることって心の豊かな子になるだろうし、そうゆう子だから
喜んでおかたずけしたりできちゃうんでしょうね。Jくん、いいこだぁ。*^^
ホントみんなのトコロにステキなサンタさんやってくるといいですね♪
by めえまま (2006-12-22 17:40) 

サンタさんって青森にいたんですね~。
知りませんでした~。
とか書いてたらDJおずまのバックにいる人が裸ではないとコメントありました~。
by (2006-12-31 22:53) 

j-mama。

tsgtさんへ☆
 みなさんが、想像するサンタさんの格好ではなくて、ちょっと
 小人風のサンタさんなんですけどね。
 北欧のフィンランドのサンタさんのイメージらしいです。。。
 
 DJオズマ、ちょっとビックリしましたね!何かやってくれると
 思ってましたが。。。┐('~`;)┌
by j-mama。 (2006-12-31 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。