SSブログ

めえまま便がやってきた [** ママちゃん **]

12月22日(金)

以前、私の100nice!をポチっ!っと押してくれためえままさん。

その感謝の気持ちのとして、『j-mama。EXPRESS』を発送したのですが、

今回、そのお礼として”めえまま便”(勝手に命名。。。)が届きました!!

何日か前に、メールをもらっていて、時間指定で送ってもらったので、

届くのは18時から20時の間なのですが、なぜか朝からそわそわ。。。

 

20時。。。

 

 

ピンポ~ン!!

 

 

 

きたーーーーーー!!o(*>ω<*)o

 

 

 

大きなダンボールが届きました!!

そして、あれよあれよと部屋へ運ばれ、まるでお祭り騒ぎ!!

 

 

わっしょい!!わっしょい!!

 

 

どれどれ。まずは、デジカメで。。。なんて思っているうちに、Jが

テープをはがそうとしてました。

 

ちょっと待って~!!

 

 群がってます。。。

 こんなにたくさん!!

そして、私が一番うれしかったのは、めえままさん手作りのビーズの

モチーフです。

私たちの名前のイニシャルで、とってもかわいい!(*´∀`)♪♪

 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

私の作ったストラップより、断然きれいな仕上がりになっていて、もう

なめ回すように、いろんな角度からチェックしまくってしましました。

さっそく、いろんなものにつけて、自慢して歩いてます。

お手紙で、めえままさんのお顔も拝見☆

とってもかわいい方で、めえめえちゃんがカワイイのが納得!

ホントに、心のこもったプレゼントをありがとうございました!

 

 

みゆは。。。

 

 お菓子食べたいの!

お菓子の包装紙と格闘してました。。。マイペースなやつです。。。

 

***おまけ***

 カゴ好きなの☆

洗濯物を入れるカゴがお気に入りで、いつの間にか持ってきて、

すっぽり入っています。

そのままテレビみたり、おもちゃで遊んだり、かぶってみたりしています。

パパに、『後ろにゴロンするから、やめなさい!!』と、言われても

しらんぷり。。。

 

むむ!なかなか手強いな!

 

案の定、後ろにゴロンとなって、泣いてましたけどね。

最近、みゆはわがまま娘になってます。。。

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

サマンサ

メリー クリスマス☆J-1mama。ファミリー。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆気持ちのこもったプレゼント、歳をとってくるとこういうのに感激するな~。私も何十年ぶりかに独身気分なクリスマスを過ごしましたが、やはり家族とすごすのが一番だね。娘に会いたくなりました。
by サマンサ (2006-12-25 11:15) 

みやじー

『j-mama。EXPRESS』届きました~!その感動を伝えたいのですが、
今日の午前中から私がダウン…。アップできてもクリスマス記事が精一杯になりそうです…。

記事の中で小さな扱い…にはしたくないので、2,3日中には大々的にアップします!まずはこの場を借りて
「どうもありがとうございましたm(_ _)m」
by みやじー (2006-12-25 17:16) 

j-mama。

サマンサさんへ☆
 今更だけど、メリクリ。。。忙しくてコメント返すのが遅く
 なってしまいました。。。
 また、来年から(近くでだけど)仕事が決まって、ほっとしながら
 年が越せそうです。。。
 家族が一緒に過ごせるクリスマスっていうのも、小さいうちだけ
 だろうからね。来年は、家族で過ごせるかな??

みやじーさんへ☆
 ホント、今年のコメントは、今年のうちに。。。
 体調が悪いのに、コメントありがとうございます。
 j-mama。EXPRESS、とっても大きい記事にして頂いて
 ハズカシイです。o(*>ω<*)o
 思わず、わー!わー!言いながら、読んでしまいましたw。
 来年も、またよろしくお願いします!(*´∀`)♪♪
by j-mama。 (2006-12-31 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンタさんからの手紙お遊戯会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。