SSブログ

シャネル風バックのストラップ

以前、きママがヒマだろうからと、買ってきたビーズアクセサリーの

キット付きの本。

そのキットのネックレスはどうにか完成したのですが、それ以来、

密かにビーズにはまり、作品をこつこつ作っておりました。

ホントは、もっと前に完成するはずだったのですが、最後の最後に

ワイヤーを切るとき、切ってはいけないところを切ってしまい、全部

バラバラになってしまったのです。

しばらく立ち直れなくて、また作ろうという気がおきず放置していたんです。。。

 

が、今日、めでたく第1号の作品が完成したのです。



タイトル通り、シャネルのバック風
ストラップの完成です。
きママの大好きな紫色で作って
みました。

 見えますか??

ビーズの色を変えて、もっと作ってみようと思います。

完成したので、すぐに渡したいのですが、これはクリスマスプレゼントに

しようと思うので、もうちょっと待っててね!

 

絶対作りたい!ビーズモチーフ大特集―あの人気モチーフの作り方教えます!

絶対作りたい!ビーズモチーフ大特集―あの人気モチーフの作り方教えます!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

みやじー

こういう細かい仕事は大の苦手なので素直に尊敬の念ですm(_ _)m

この前立ち寄ったら298nice!。2つポンポ~ンと踏むのは反則のような気がしたので、泣く泣く299nice!を踏みました。そして今、たまたまnewを見たので立ち寄ったら300nice!を踏む機会を得ました!

私のブログの初nice!を踏んでくださったj-mama。さんのブログのキリ番をゲットできたのは感無量です!
by みやじー (2006-12-13 22:17) 

j-mama。

みやじーさんへ☆
 300nice!ありがとうございます!!
 反則だなんて。。。そんな。。。どんどん押していって下さい!
 300nice!がみやじーさんで、とっても嬉しかったですよ。
 よかったら、キリ番の粗品を。。。と、思ってますので、サイドバーの
 ところから、メール下さい!お待ちしてます!

 ストラップですが、よーく見ると、かなりガタガタなんですよ。
 写真、アップに耐えられるか心配だったのですが、とりあえず
 初作品が完成したので、記事にしてみました。
 ホントは、かなり私もぶきっちょなですよ。。。
by j-mama。 (2006-12-14 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

雪遊び食べたくなる・なる!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。