SSブログ

食べたくなる・なる!! [** ママちゃん **]

クリスマスといえば、ケンタッキーフライトチキン!

ホントは24日、予約しようかと思ったのですが、

パパ 『別に、クリスマスに食べなくったっていつでも食べられるじゃん』

ママ 『じゃあ、パパは食べないんだね!ママ一人で勝手に食べるから!

と、意地悪を言ったら

パパ 『勝手に!(・ω・)b ちっちきちー 』

 

 

むきーっ!!((ヾ(o`ε´o)シ)) ブゥゥゥゥ

 

頭に来たので、今日、勝手に一人で食べました!

 

しかも、2ピース。。。

 

うっぷ!。。。

 

ちょ、ちょっと。。。ぐ、ぐる゛じぃぃ。。。

 

まあ、満足したので、しばらくは食べなくてもいいかな?

いつでも食べられるのに、どうしてこの時期になると無性に食べたくなるので

しょう??

 

食べたくなる・なる!! 

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

みやじー

無性にケンタが食べたくなることありますね!実は昨日我が家の夕食はケンタでした(笑)。お母さんの誕生日ということでケンタとケーキでお祝いしました。
by みやじー (2006-12-14 19:08) 

youmei

爆!
あるある、こんなこと〜(笑)!
私も食べたくなってきた。
リンクさせてもらいました。OKでしょうか?
by youmei (2006-12-15 12:21) 

j-mama。

みやじーさんへ☆
 あの味はなんなでしょうね!(^^♪
 うーん!また食べたいかも!!

 まったく、ソネブロはエラーでまくりなのに、いつも
 コメントありがとうございます!!
by j-mama。 (2006-12-22 13:25) 

j-mama。

youmeiさんへ☆
 リンク!OKです。
 youmeiさんのブログにリンクしてもらえるなんて
 とっても光栄です!(^_^)v

 ブログを拝見していると、お料理もお得意そうなので
 クリスマスはとっても楽しそうですね。
 ぜひ、お呼ばれしたいです。。。
 
by j-mama。 (2006-12-22 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。