SSブログ

ケロロ軍曹がやってきた [** 慈英&心優 **]

12月3日(日)雪

以前、夏のイベントでケロロ軍曹のショーがあったようですが、情報を

キャッチ出来ず、見ることができなかったのであります!(^∇^ゞ

それが、今回、やっとケロロ軍曹にあえることになったのです。

Jより私の方が、楽しみだったりして。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

 ケロロ軍曹であります!∠(`へ´*)



気をつけ!目をくいしばれ!

♪カレーのライスを炊き忘れぇ!!


 ケロロと一緒に。。。

なんか体が大きくて、ちょっと可愛らしさが足りない気がするけど。。。

 

終わった後、ゲーム広場にある、ボールプールで遊びました。

みゆは、お昼寝の時間でしたが、目の前にある誘惑に勝てず、大きい子に

まじって、楽しく遊んでました。

その一角にあったキッチンセットとお家が気に入ったようで、いっぱい

遊んでました。

 豪華なシステムキッチン☆

そういえば、ギョーザパーティーで、遊びに行ったお家にもアンパンマンの

キッチンセットがあって、Jもみゆも楽しそうに遊んでいたっけ。。。

今年のクリスマスプレゼントはキッチンセットかな??

 

サンタさん、お願いします。。。

 

ジャンボキッチンバーべキューセット

ジャンボキッチンバーべキューセット

  • 出版社/メーカー: モリガング
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
マイメロディとままごっこ ニューおしゃべりコトコトながしだい

マイメロディとままごっこ ニューおしゃべりコトコトながしだい

  • 出版社/メーカー: アガツマ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

先日の雪は、一度消えてしまったのですが、土曜日の夜からずっと

雪が降り続いて、1日の積雪量はなんと!49㎝!!

 ちべたい。。。

 雪遊びしたいよ~

 市内は真っ白です

 気温は。。。-2℃

昨日は、ホント寒むくて、一日中、気温は氷点下でした。

外は、天然の冷蔵庫状態。。。いや、冷凍庫ですね。。。

小さいとき、雪の中でシャーベットを作って遊んだりしていたので、そのうち

Jにもやらせてあげようっと。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

システムキッチンいいですね^^
うちの3歳の娘もおままごとに目覚めてしまってますので、ちょうどそんなのを探していました^^

あと・・・・
雪すごいですね><
気温-2°って・・・本当に冷凍庫の設定くらいでしか拝見しない数字です・・・
大変だと思いますががんばってください!

by 最低気温10度で寒がっていたかりすま(笑)
by (2006-12-05 01:31) 

j-mama。

カリスマ保育士さんへ☆
 システムキッチンのおもちゃ、良いですよね!
 でも、後で邪魔になるかなーって思うと、ちょっと手がでないんですよ。
 まだ、迷っています。。。

 外の気温、-2℃って、そんなに寒くないんですよ。青森は冬でも
 湿度があるせいかわりと平気です。
 もっと寒いときは、-7℃~8℃くらいまで下がります。そうなると
 さすがに肌がピリピリしますけどね。水道も凍りますし。。。
 多分、青森に1日いると、いや、数時間で大変さが分かると思いますよ。
 まず、歩けませんね。(*´∀`)♪♪
 気温、10℃は春の陽気です。。。うらやましい!!
by j-mama。 (2006-12-06 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

冬の準備OK!1歳6ヶ月検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。