SSブログ

プッチンプリン

こんな夢のような商品を見つけてしまいました。

 

1個が普通のプッチンプリンの5倍はあろうかという、でかでかプリン☆

おじゃる丸に負けないくらいプリンが大好きなJは、ご飯もそこそこに

早く食べようとそわそわしてました。

 

 比較してみて☆

※注)あ!私、たばこは吸いませんよ。パパのです。。。

1個が400グラムもあって1回では食べきれない大きさデス。

 

グリコさまさま。

 

他にもこのでかでかシリーズが売られていてコーヒーゼリーと

杏人豆腐もありました!

たしかに、1個の値段がちょっと高めの398円でしたが、楽しむという

点では、この商品は”あり”かもしれません。

ただ、子供達はケンカになりそうなので、普通のサイズのプッチンプリン

買ってきた方が、無難。。。

食べた後は、もう一度、プリンの素を入れて作れば、何度も楽しめそう!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

みやじー

なるほど!ビックプリンノ空き容器を再利用すれば何度も楽しめるわけですね!意外な盲点でした!
by みやじー (2006-11-16 09:02) 

甘党な私にはたまりませんな・・・これ・・・
ここらへんでも売ってないのかな?探してみます~
by (2006-11-20 17:38) 

j-mama。

みやじーさんへ☆
 いやいや、セコイ主婦の発想です。。。=^_^=
 以前、大きいバケツプリンというのを見たことがあるのですが、
 1個4万円くらいしてました。
 それをみたので、もしかしたら、空になった容器でも作れると
 思っただけです。

カリスマ保育士さんへ☆
 最近、店頭にならんでいたので、そちらでも売っているんでは
 ないでしょうか??
 一人で、1個はかなりきついですよ。それとも、ペロっ!ですか?
by j-mama。 (2006-11-21 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。