SSブログ

完成しました(疲。。。) [** ママちゃん **]

以前、作っていたビーズアクセサリー。。。

やっと完成しました。

 どうでしょう??

なんだかいびつなんですけど。。。

それになんだかオモチャっぽい。。。ビーズアクセサリーって

こんなものでしょうか??

 

ですが、ちょっと作ってる間はとても楽しかったので、今度はちょっと

ワイヤー雑貨に挑戦です!

ネットでとっても素敵な作品を見て、ビビっときちゃったので。。。

 

帽匠的茶会 http://blog.livedoor.jp/youmei221b/

 

その準備のため、図書館から本を借りてみました。

  かなりやる気です!

 

で、早速、基本のものをやってみたんですが、あまりにセンスの無さに

やる気の炎が早くも消えそうです。。。

 

飽きない程度に頑張ります!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

みやじー

私は手先がとっても不器用なので、絶対にできませんが(笑)、ワイヤー雑貨はかなり難しそうですね…。やる気の炎を消さないよう頑張ってください!
by みやじー (2006-11-13 13:43) 

かとえつ

私もCM見て、かなり気になってましたが・・・。
作りたいのですが、結局私はアクセサリーを見につけない人なので、完成後の使い道に困りそうだったので、断念しました。
自分でデザインして作れるようになったら、楽しそうですね☆
みゆちゃんに作ってあげたら、とっても喜びそう~ ^^
by かとえつ (2006-11-13 21:54) 

youmei

こんにちは〜☆ 遅くなってごめんなさい。
リンク、ありがとうございました。
作った物が気に入ってもらえてうれしいです。

ワイヤーは数をこなせばできるようになりますよ〜!
わからないことがあればいつでもきいてください。
作品UP、楽しみにしています〜♪
by youmei (2006-11-17 15:01) 

j-mama。

みやじーさんへ☆
 本を見たときは、簡単そうだったんですけど、いざやってみたら。。。
 もう大変です。これは、もうセンスの問題なので、自分のセンスの無さに
 押しつぶされそうです。
 まあ、始めたばかりなので頑張ってみます。

かとえつさんへ☆
 ビーズって、子供の頃遊んだ程度しか触ったことなかったのですが、
 ここ最近、ビーズコレクションの本をみたら、とっても素敵な作品ばかり
 で、ビックリです。
 とりあえず、小さいものから、こつこつ作ってみようと思います。

youmeiさんへ☆
 遊びに来てくれてありがとうございます!
 とっても素敵な作品に、かなり衝撃を受けてしまいました!
 私の知らない世界がまた広がった気がして、毎日の生活に
 なんだか張り合いもでてきました。
 数をこなすことが、上達のポイントなんですね!頑張ります!
by j-mama。 (2006-11-21 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。