SSブログ

パンツマン [** 心優 **]

みゆちゃん、パンツ大好きです!(*´∀`)♪♪

洗濯物をたたんでいたら、Jのパンツに勝手に足を入れてました。

 パンツ好きなの☆

さて!車に乗りますか? 

 足、短かっ!

どこいこうかな。。。 

 袋におもちゃ詰め込んでます

もう脱がないからね! 

脱がせようとしても、断固拒否!!

この日は、ずっとこの格好で過ごしました。。。

このパンツ、ケロロ軍曹のイラストがついてるパンツなんですが、

いつもJがアニメみているので、指さしてます。

小さい子にはあまり必要のない、”ちんちんポケット”をのぞいてみたり

パンツを徹底的に調べてました。ヾ(;´▽`A``アセアセ

※ ”ちんちんポケット”とはパンツの前の部分です。我が家ではそう呼んでます。。。

 

****************************

それから、みゆちゃん、絵本を読む前にお歌を歌ってます。

 

   ♪ お話 お話 パチ・パチ・パチ・パチ

     うれしいお話 楽しいお話

     しーっ! しーっ! 静かに聞きましょう

     お口はチャック ぴっ・ぴっ・ぴっ! ♪

 

です。

一応、動画撮ってみました。私の下手くそな歌も入ってが、みゆの

『ぴっ・ぴっ・ぴっ!』聞いて下さい。

 

ホントは、”しーっ! しーっ!”の所、口のところで指でしーっ!って

やるですが、何故か鼻の穴に指入れてます。

ぴっ・ぴっ・ぴっ!は、顔の前でしーっ!の指を振るんですが、今回は

絵本に夢中でやってませんけどね。。。

 

それから、ブロックもとっても大好きで、ちゃんと一人でつなげて

遊んでます。

 

今回は、親バカ映像、満載でしたね。。。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

みやじー

いや~この親バカ動画、私けっこうファンですよ(笑)!パチパチと、ぴっぴ可愛いですね!j-mama。 さんの歌声にもnice!です!
by みやじー (2006-11-13 13:47) 

パンツマンかわいいですね^^
動画もかなりいけてましたよ!!!

そちらは雪が降っているんですね^^;
こっちは数年に一回降るか降らないかです・・・
そっちは大変なんでしょうけど、正直うらやましいです^^
by (2006-11-13 17:26) 

j-mama。

みやじーさんへ☆
 子供を見ていていると、ついつい親バカになっちゃいますよね。
 私の歌声は、聞かなかったことにして下さい。。。ハズカシイです。。。

かりすま保育士さんへ☆
 ここ最近、パンツ以外にも、足がはいりそうなものに、一生懸命
 格闘してます。謎の行動に???です。

 多少の雪が降っても、生活に支障はないのですが、それに伴う
 灯油代やら洋服代やらで出費が痛いです。
 それに、雪かきという重労働も待っています。あー、雪のないところで
 暮らしたい。。。でも、青森が大好きなので離れられません。
by j-mama。 (2006-11-21 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

初雪完成しました(疲。。。) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。