SSブログ

やるな!リカちゃん

春に『虹色スミレというリカちゃんをイメージしたお花があると

紹介しましたが、ここにきて、まだやるかー!的な物を発見して

しまったので、みなさんにも教えてあげようかと。。。

  かわいい~!(*´∀`)♪

  

虹色スミレ リカちゃん 3

虹色スミレ リカちゃん 3

  • 出版社/メーカー: タカラ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

リカちゃん 虹色スミレリカちゃん2

リカちゃん 虹色スミレリカちゃん2

  • 出版社/メーカー: タカラ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

見つけたリカちゃんは、↑の虹色スミレのリカちゃん人形です。

とうとう人形までつくってしまったようです。

  ←お花はこれね!

そして、さらに私をクラクラさせてしまう商品も発見してしまいました。

その名も『ディズニー・リカちゃん』

  大好きなミスバーニー☆

リカちゃん ミス・バニーだいすき!

リカちゃん ミス・バニーだいすき!

  • 出版社/メーカー: タカラ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

リカちゃん リトル・マーメードだいすき!

リカちゃん リトル・マーメードだいすき!

  • 出版社/メーカー: タカラ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

リカちゃん ミニーマウスだいすき!

リカちゃん ミニーマウスだいすき!

  • 出版社/メーカー: タカラ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

 

 

そして、子供服でおなじみのナルミヤからメゾピアノのリカちゃんも発売

したようです。

 うっとり(*´∀`)

リカちゃん メゾピアノ ドリームウエディング リカ

リカちゃん メゾピアノ ドリームウエディング リカ

  • 出版社/メーカー: タカラ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
もう失神寸前です。はぁ、はぁ。。。
 
 
私が子供の頃は、ジェニーちゃんより、リカちゃんでした。
昔のリカちゃんはこんなにオシャレな服とかなかったし。。。それに
あまり買ってもらえなかったというのもあって、いまだにリカちゃんには
目がないのです。
みゆにもこうやってお人形遊びして欲しいので、クリスマスの
プレゼントはリカちゃんかな??
 
 
一番、欲しいのは私なのですが。。。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(5) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

j-mama。

ノノンさんへ☆
 いつもnice!ありがとうございます。
 そして、ごめんなさい!!
 ノノンさんのお名前、ずっと『のんの』さんだと
 勝手に思い込んでいました。(><)
 今までの失礼をお許しください。。。
by j-mama。 (2006-11-07 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

ヒ・ミ・トゥヒ・ミ・トゥ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。