SSブログ

ヒ・ミ・トゥ [** ママちゃん **]

今日から11月。。。

 

あとちょっとで今年も終わりですね。11月と言えば、年賀状の

発売の時期。。。

ギリギリまでネタが浮かばず、毎年大変なんです!

写真入りにしたいのはもちろんなのですが、ただ写真を入れた

だけじゃ、つまらないということでパパがいろいろ加工してくれるのです。

今年こそは、早めに作ろうと言うことで、今日から頑張ることに。。。

 

突然ですが、今回のキーワードを発表!

毎週、一文字ずつ発表していきますので、見逃さないようにしてね。

 

それでは。。。

 

『で・○・○・○・○・○・○』

 

ちなみに、材料はこんな感じです!

 何ができるかな?

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

クウ

年賀状か~
忘れていました もうそんな時期なんですね。
by クウ (2006-11-01 13:46) 

j-mama。

クウさんへ☆
 年々、1年があっという間に感じます。
 30歳をすぎると、1歳の子供の時間の流れより
 3倍早く感じるそうです。40歳になったら4倍。。。
 なんとか今年中に完成させます。

ノンノさんへ☆
 nice!ありがとうございます!
by j-mama。 (2006-11-06 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

紅葉を楽しむやるな!リカちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。