SSブログ

ヒ・ミ・トゥ② [** ママちゃん **]

『ヒ・ミ・トゥ』にしていた物ですが、あっという間に完成してしまいました。

 

はやっ!

 

近くで見ると笑っちゃうような作品ができあがりました。

きのう、『毎週』キーワードを紹介すると書きましたが、1記事ごとに

発表して行こうと思います。

なので、今日のキーワードは。。。

『で・ん・○・○・○・○・○』

 

 ん??

もしかして、わかっちゃったかな??

 作品の完成は、来年の年賀状で発表します。

 

え~!?見たいって??

それは、1月1日以降の記事でチェックしてみて下さいね!(^_^)v


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

でん?????
ーー?気になる…(笑)
by (2006-11-02 22:51) 

j-mama。

ノノンさんへ☆
 気になるでしょ??(笑)(*´∀`)♪♪
 もうすぐ全部、発表しますよ!
by j-mama。 (2006-11-07 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やるな!リカちゃん祝!1周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。