SSブログ

『血筋だね』 [** 慈英 **]

きのう、実家の社長きママとでかけました。
         ※↑弟から指摘がありました。社長ではなく『車長』なんだそうです。
         ※『きママ』とは。。。子供達が『大きいママ』といえず、省略して呼んでる愛称です

その間、Jは実家で留守番で妹が面倒をみてくれていたのです。

(みゆは私たちと一緒に出かけました)

帰ってくると、私たちがいない間に、子供達をカラオケにつれて行った

みたいです。(妹はシダックスで働いてるので。。。)

Jは初めてのカラオケにもかかわらず、アバレンジャーやデカレンジャー

それからトトロのうたなど歌ったそうで、上手だったとの事でした。

私たち夫婦は、マイク離さーズで、カラオケ大好きなので、妹いわく

『血筋だね!』って言われました。

あまり大きい音はよくないかなーって思って連れて行っていなかった

のですが、これなら、Jの歌声も聞いてみたくなりました。


関係ない話ですが、さっき買い物に行って袋に食材を詰めて

いたら、玉子を上から落としてしまいました。。。

『ぐしゃっ!』っとなんともいい音がして、みると白身がでてきて

ひどい状態に。。。

とりあえず、袋を何枚もかぶせて持ち帰りました。

うちに帰って確認すると、4個も割れていてちょっとショック。。。

卵料理はあまり知らないので、とりあえず簡単に作れる卵焼きでも

焼くしかないか??それとも茶碗蒸し??ダシとるのめんどっちいなー。

 

あー。失敗。。。

こんな失敗も親譲りなので『血筋だね!』って言いたい。。。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

私のオッチョコチョイも『血筋だね!』です^^♪
by (2006-10-12 18:10) 

クウ

Jママさん デザイン替わったんですね(^^♪
ミウちゃんもますます可愛くなっていますね。
by クウ (2006-10-12 18:18) 

サマンサ

なんと!車長でしたか(でも、納得)
Jママさんのカラオケ聞いてみた~い。
私は酔うと必ず松田聖子を歌います(笑)
by サマンサ (2006-10-12 19:53) 

みやじー

Jくん、デビュー戦はかなりの出来だったんですね!これは将来その道もアリですか(笑)?歌って踊れるサッカー選手なんてどうでしょう。
by みやじー (2006-10-13 21:42) 

j-mama。

ノンノさんへ☆
 サザエさんくらいおちょこちょいなんですけど、同じくらいなんですか??
 こればっかりは、直そうと思ってもなおりませんよね。。。

クウさんへ☆
 自分で、スキン作ってみたんですよ。クウさんもパソコン得意
 そうだから、オリジナルスキン作れそうですけどね。。。

サマンサさんへ☆
 小さかった頃は、スクールメイツに入りたかったんだよね。
 カラオケは、もう何年も行ってないので、自信なくしてます。
 一人で練習でもするか??

みやじーさんへ☆
 歌って踊れるサッカー選手ですか!いいですね!
 とりあえず、ジャニーズにでも入れておきますか?SMAPか
 タッキーくらいになって欲しい物です。ムリムリ。。。
by j-mama。 (2006-10-19 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪い子みゆちゃん祝!七五三 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。