SSブログ

悪い子みゆちゃん [** 心優 **]

ここ最近、みゆがお腹の中に、いろんなものを入れるという事を

記事に書きましたが、きのう、決定的瞬間をキャッチしたので

本日、3つも記事を書いちゃってます!

きのうは、テレビのリモコンを一生懸命、入れて満足な顔をしていてかなり笑えます。

 ここからいれるのよ

前がみえないわよ! 

 返さないわよ!!

さらに、さらに!!

動画まで撮れちゃったので、アップ!

ね?ね?悪い子ちゃんしてるでしょ??

そんなみゆちゃんですが、きのう、車の中で何やらお歌をうたっていたので

よーく聞いていると、どうやら『かえるのうた』のようでした。

♪けろけろけろ くわっ!くわっ!くわっ!くわっ~!

のところが、とっても上手に歌えるんです!(親ばかですが。)

でも、一度歌うと、しばらく歌っているので、困りものですがヾ(;´▽`A``アセアセ


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

かとえつ

わぁ。上手に洋服の中に入れてますね。
うちは、パパさんか私の洋服の中に入れるのがブームらしいです。
やっぱりなんでも入れちゃうんです。
あ~、くすぐったいっ。
by かとえつ (2006-10-10 21:32) 

みゆちゃん楽しそう・・・(笑)
by (2006-10-10 21:33) 

みやじー

動画、良かったです!うちの娘もよく歌を歌っていますが、やはり同じところばかり繰り返して歌うので困ってます(笑)。
by みやじー (2006-10-10 22:25) 

かわいいですね~^^
笑っちゃいました!
by (2006-10-11 08:42) 

j-mama。

かとえつさんへ☆
 なんでこんな事するのか不思議ですよね。。。
 いろんな物をいれるので、最近、ポシェットを与えました。
 色々詰めて、首にさげてます。ゆうきちゃんもどう??

ノンノさんへ☆
 私たちの反応をみて楽しんでるようですよ。
 まったく、こまったもんです。。。
 
みやじーさんへ☆
 以前、だれかのブログを見たとき、かえるのうたの歌詞で
 ♪かえるの うたが~ のところを♪かえるの うーたんが~
 って歌うっていうのを見てかなり笑った覚えがあります。
 わんわんやふうかちゃんもでてくるのかと思いましたよ。
 
by j-mama。 (2006-10-12 13:51) 

j-mama。

カリスマ保育士さんへ☆
 笑えますよね!!
 保育士さんだと、たくさんの子供達のかわいい所を
 みられて楽しいだろうなーって思います。
 小学生の頃は、保母さんにあこがれたものです。。。
 いつのまにか夢は叶いませんでしたね。
by j-mama。 (2006-10-12 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。