SSブログ

ママ誕 [** ママちゃん **]

今日は私の誕生日。(歳は聞かないで下さい。。。m( _ " _ )m)

30歳を過ぎると、もう誕生日なんて。。。って思いますが、aoringo75さんが

とってもいいことを言ってくれました。

『誕生日って、歳を重ねたお祝いじゃなくて、生まれてきた事にありがとうの

お祝いだと思えばいいんじゃない?!』

って、言ってくれました。

 

確かにそうですよね。

 

30うん年前に(まだこだわってるしヾ(;´▽`A``アセアセ )、私が生まれ、

大人になり、結婚し、子どもが生まれて、今の幸せがある。

その事に対してのお祝いだと!

 *******************************

 

きのうは、みんなで焼肉を食べに行き、今日は、お昼ご飯をサマンサさんに

ごちそうになり(ありがと☆)せっかく、バナナ酢で痩せたけど、なんか

元に戻りそう。。。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

 

あ!火曜日食べたランチが、とってもおいしかったので紹介します。

  フォー☆

職場の目の前にある『SAIGON』という無国籍料理のお店で

ランチに、チキンフォーを食べました。

それについてくる揚げパンもまた美味しかったです。

SAIGON
住所 青森県青森市古川1-20-3
電話 017-776-7212

 http://gourmet.yahoo.co.jp/0002895159/M0002010234/

 

今日、自分で誕生日ケーキを買おうかと思ったけど、やめようかと。。。

でも、みんなケーキ楽しみにしてるだろうな。。。悩む。。。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

お誕生日おめでとうございます!

30うん歳なんてまだまだですよ!これからどんどん素敵な女性になっていってくださいね!
by (2006-09-29 08:59) 

みやじー

お誕生日おめでとうございます!
同い年の私は「30うん歳」にこだわる気持ち、よくわかります(笑)。最近は誕生日が来る度へこみがちですが(笑)、まだまだこれから!と思って頑張ることにしています(笑)。
by みやじー (2006-09-30 13:20) 

j-mama。

カリスマ保育士さんへ☆
 お祝いのコメントありがとうございます。
 なんだか自分が高校生の頃から、あまり成長していないような
 気がして。。。
 いつまでものほほんと生きていていいのだろうか?と悩んでます。
 自分をもっとスキルアップさせたいのですが、今はまだ子供達の方に
 手がかかり、自分までなかなか手が回らない状態で。。。
 やりたい事はいっぱいあるんですけどね。自慢出来るママを目指して
 頑張ってみます。♪(・ω・)ノ

みやじーさんへ☆
 お祝いコメントありがとうございます。
 私の妹と9歳も離れているのですが、なぜか自分が同じ世代の
 感覚になってしまいます。
 さすがに、9歳も離れていると、キャピキャピ度が違うんですよね。
 なので、誕生日がくるたびに、おばさんになったと痛感させられます。
 
by j-mama。 (2006-10-02 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秘密の特訓誕生日だったのに。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。