SSブログ

ガンダム

パパのお友達で、いつもお世話になってる美容師さんがいるんだけど、

 お店には、ケロロ軍曹も泣いて喜ぶ1/12の『シャアザク』がいます。

  2年~3年前のデータですが。。。

これは、以前、Jが髪を切ってもらったときに撮った写真ですが、これがある

おかげで、すっかりこのお店が大好きになってしまいました。

これは、2001年モデルですが、限定350体しか生産されていなく、

なんと26万もするんですね。そのうちの1体がこうして目の前にあるなんて

スゴすぎです!!

 

最近、またリアルカラーバーションががでたらしいです。

こちらはすでに完売のようです。 

 

そして、そして。。。

 

このたび、1/12の大きさのガンダムまでもが売り出されるようです!!

多分、ネタ的に古いかもしれませんが。。。 

あっ!ちなみに、金額は1体35万なり~!!

 

HY2M HYPER HYBRID MODEL 1/12 RX-78-2 GUNDAM

HY2M HYPER HYBRID MODEL 1/12 RX-78-2 GUNDAM

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

株式会社ハピネット・オンライン

  かっこいい!! 

 

ぜひ、お友達には、このガンダムも買って欲しいな。。。(人ごと。。。)

 

 夢の2ショットがみたい!! 

 

 初代ガンダム世代ではありますが、弟が小さいときに、ガンプラを

作っていたのを見ていたくらいで、あまり興味はありませんでした。

男性陣は、どうしていくつになってもガンダムが好きなのか。。。

女性の私には理解できません。。。

 

何年か前に、東京へ遊びに行ったとき、ちょっと足をのばして、千葉県

松戸にあるバンダイミュージアムへ行ったことがあります。

ここには、それこそ等身大のガンダムがあって、リフトに乗って

近くまでいけたり。。。

またまたかっこいい!! 

 

おもちゃがいっぱい売っていて、子ども達には夢のような場所でした。

 ザクザク。。。 

『ザク』という名前は、ザクザク歩くからという理由でその名前が

ついたそうです。ホントかな??

でかいザク! 

 こんなのとか。。。

こんなのも!! 

 

そのバンダイミュージアムも明日で閉館してまうそうです。。。

ガンダムファンには感無量でしょうね。悲しいねー。。。

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

私もガンダム大好きですよ~^^
なかなか女性にはあの魅力は理解しずらいとは思いますが・・・^^;

ただ、一体35万はちょっとね~・・・
だれか、お金持ちがプレゼントしてくれないかな・・・あ!園長先生が保育園の備品で買ってくれ・・・・・・・・・・るわけないですよね;;
by (2006-08-31 14:14) 

シータン

お久しぶり~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ガンダムかぁ~ゥチゎ男の子がィナィから全然ワカンナィ・・・・・
次の子・・・男だとィィナって思ってるけど・・・
ヤッパリどっちも育ててみたいし★
運動会楽しそうo(*>ω<*)oキャパキャパ
ゥチも先月ヤリマシタョ~♪
ミユチャン、Jkunに似てきたね~スゴィ大きくなったし★
ゥチのュラとぜひ遊ばせたいデス★
by シータン (2006-09-01 11:14) 

j-mama。

カリスマ保育士さんへ☆
 たしかに、理解しがたいです。。。
 子どもも、こっちが教えてもいないのに、すっかりガンダムファンで
 パパとふたり、擬音の会話してます。
 
 ガンダム、備品で買ってもらえるといいですね!
 。。。ありえませんね。。。^^;

シータンへ☆
 次は男の子だといいね☆
 紀子様は男の子だったし。。。そろそろ性別分かる頃かな??
 
 ほんと、ユラちゃんと遊ばせてあげたい!!
 やっぱ、親戚だし、女の子同士仲良くなったらいいよね。
 ユラちゃんも、2番目だから、おてんばさんな感じするけど
 ああみえて、みゆも結構、きかんぼですよ。(^_^;)
 どうなる事やら。。。
by j-mama。 (2006-09-06 13:44) 

みやじー

200に乗り遅れました…残念(笑)。300は狙うぞ!
新しい記事にコメントをしようと思っていたらガンダムが目に入ってしまい…ついついこちらに来てしまいました!もちろんファーストガンダム世代ですから心が躍ってしまいました!
by みやじー (2006-09-06 21:57) 

j-mama。

みやじーさんへ☆
 男性ってなんなんでしょうね。。。こういうのは永遠のヒーロー
 なんでしょうね。
 こっちが教えなくても、ちゃんとそれぞれ男の子は男の子の遊び
 するし、女の子は女の子の遊びしますもんね。
 人間の本能っておそるべし!!
 
by j-mama。 (2006-09-08 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会『白熊』アイス② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。