SSブログ

『白熊』アイス② [** 白くまアイス **]

先日、『九州名物 白熊』のことを記事に書きましたが、とっても

美味しかったので、また食べたくってアイスのコーナーをうろうろ。。。

 

 

見つけました!!

 

 

今度は、なんと『パフェ』って書いてます。心なしか前回のアイスより

器が大きいし、中のフルーツも盛りだくさん☆

  『熊』がひらがなに!!

かなり豪華☆ 

 

 

 

むふ

 

 

みんなにもこの美味しさをおすそわけしてあげようと、10個も

買ってしまいました。

 昨日のお昼、職場のみんなと食べたのですが。。。

 

 

 

なんか違う。。。

 

 

以前のは、もっとガリガリアイスが入っていて、さっぱりミルキーな味

だったのに、このパフェタイプはガリガリアイスじゃなくて、普通のアイスでした。

ちょっと以前の衝撃的な味じゃなくって、がっがり。。。

  ←こっちがグー!

 ガリガリ。。。(ノд・。) グスン 

 

また探し出します!! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。