SSブログ

うっしっしっ☆(*≧m≦*) [** ママちゃん **]

何日か前に書いた記事で、『きらめくつけなみだ』の事を書きましたが、

これがよかったのか、ついに念願のオーブンレンジを買ってもらいました。

  ジャ、ジャーン!!

 

ボタンがいっぱいあって、いろいろ機能がついているようですが、

使いこなせるのか心配です。。。これで、パンも焼けるようです。

ちゃんとこげ目が着くのか心配ですが。 

お値段は、普段の売値よりさらに安い赤札がついていたのですが、

担当のHさんに値切って、さらに!!超激安で買うことができました!

Hさん、いつもワガママ聞いてくれてありがとうございます!

 

これで私がずっと思っていた夢が叶いそうです☆

女の子が生まれたら、一緒にケーキを作りたいという夢!!

 まだ、無理だけど、もうちょっとしたらできると思うんだー☆

 

その前に、ケーキなどまったく作ったことがないので、誰か簡単に作れる

レシピを教えて下さい!!

と、とりあえず、パウンドケーキあたりから挑戦してみたいと思って

いるのですが。。。難しいのかしら。。。???

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

みやじー

 お役には立てませんが、私もせっかく家にいるので育休生活後半はケーキなんかも作ってみたいと思っています(笑)!
by みやじー (2006-08-21 21:36) 

j-mama。

みやじーさんへ☆
 お!みやじーさんも挑戦しますか!!
 健闘をお祈りしたします!ラジャ!!( ̄- ̄)ゞ
by j-mama。 (2006-08-28 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歩けるけるもん!収穫祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。