SSブログ

水遊び [** 慈英&心優 **]

8月6日(日)晴れ

この日は、Jの誕生日で、とうとう5歳になりました。

朝から、機嫌良く起きてきて、一声目は、

『今日さ、オレの誕生日だよね?』

でした!(*´∀`)♪♪

誕生日効果のせいか、ここ最近、いい子にしていたので、

庭にプールをだしてあげました。

朝、水をいれて、しばらくすると、もうぬるくなっていて丁度よく

なっていました。

みゆは、前日からお熱があったので、見るだけにしようと思って

いたのですが、水を見た途端、触りたくてウズウズ。。。

 ちべたいね。。。

みーちゃんも入っていい? 

  もうビショビショです。。。

みゆは10分が15分くらい遊ばせて、部屋に入れようとしたら、

ものすごい声で大泣きです。網戸にしがみついて、ものすごい抵抗。。。

あまりに声が大きいので、虐待してるようで、恥ずかしかったです。。。

なんとか家に入れて、着替えさせようとしても、もう怒りはおさまらず、

しかたないのでシャワーを浴びて、なんとかごまかしました。

 

もう1回くらい今度は、元気なときに遊ばせてあげたいな。。。

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

サマンサ

気持ちよさそう!
サマンサもはいりた~い(無理か。。。)
昨日はお疲れさまでした。
花火楽しかったね!
ねぶた終わるとやはり静かです。
by サマンサ (2006-08-08 10:44) 

かとえつ

J君、誕生日おめでとう!5歳だと、しっかり自分の誕生日がわかるんですね^^
やっぱり暑い日はプールが楽しいですよね。
その楽しいプールが目の前にあるのに、入れないってのはみゆちゃんは辛かったですね~。
うちはびびりなので、プールを怖がってました ^^;
by かとえつ (2006-08-08 10:58) 

j-mama。

サマンサさんへ☆
 でしょ?
 青森は、ねぶたが終わると静かになっちゃうんですよ。
 あの1週間に1年間の思いをぶつけるんです!(笑)
 来年も、また楽しみに待っててね!

かとえつさんへ☆
 ありがとうございます。やっと5歳。。。もう5歳。。。
 あっという間でしたね。
 ゆうきちゃん、そんなにビビリですか?(笑)
 水着、買ってあげたかったのですが、来年まで
 お預けとなってしまいました。。。
 来年は、セクシーショットをお見せできると思います。
by j-mama。 (2006-08-09 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。