SSブログ

改名します! [** ママちゃん **]

最近、mixiに招待され、きまぐれ更新ではありますがmixiもやっています。

そこからの情報で、『ハンドルネーム占い』なるものがあるという

情報を入手しました。

ちょっと気になり、『Jママ』で占ってみました。

 

結果は。。。

 

 

え?ーーーーーーーーーーーーーー!!!

ガ━━━Σ(゜д゜lll)━━━ン!!! なんですけど!!!

 

 

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?  。。。最悪です。。。

 

ちなみに、大吉の名前にするなら、『モーニング娘。』みたいに

『。』をつけると最高の名前になるそうです。

 

 

他の名前の候補は、なんだかとってもすごい名前ばかり。。。

 

 

 

 

そんな訳で、プロフィールの名前は変更できそうにないので、

みなさんのところに遊びに行った時やコメントして下さるときは

『Jママ』改め

 

 

   j-mama。

 

 

でお願いします!(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ 

 

みなさんも自分の名前、占ってみませんか?

 

『ハンドルネーム占い』  →  http://hname.net/

名前と、自分の生年月日を入れるだけで占えます!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

aoringo75

ドラゴンフルーツおいしかったです。ありがとうございました☆
ちなみに私はj-mama大佐がいいと思います(笑)
by aoringo75 (2006-07-20 14:30) 

みやじー

 j-mama。さん(笑)。早速自分も占ってみました。結果は「小吉」。中途半端に良いそうです(笑)。「みやじ~」にしてみたり「みやじぃ」にしてみたりもしましたが、今一なので「小吉」に負けないように頑張ります(笑)。
by みやじー (2006-07-20 21:55) 

めえまま

私も小吉でした~。小吉自体は大好きなので満足なのですが、
金運がCってトコがとぉ~ってもいや~んなカンジでした。T-T
候補で「かわいいめえまま」ってのがあって、凶だったのには笑いました。
mixiったらこーゆーおもしろいこと仕入れてこれるんですねぇ。
私もやってるんだけど、使い方がなっちゃいないのかしら?^^;
by めえまま (2006-07-21 00:07) 

j-mama。

aoringo75さんへ
 『大佐』ですか。。。???ヾ(;´▽`A``アセアセ
 他には、『j-mama。69号』とかってのもありました。
 aoringoさんの『75』も何か意味はあるのでしょうか??

みやじーさんへ☆
 小吉でしたか。。健闘を祈ります!ラジャ!!( ̄- ̄)ゞ
by j-mama。 (2006-07-27 14:57) 

j-mama。

めえままさんへ☆
 めえままさんもmixiやってたんですね!結構、やってる人
 いるんですね。
 ちなみに、私のmixiネーム→『mikamama*』です。
 よかったら遊びに来てくださいね。ブログじゃ書けないような
 事を書いてます。。。(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
 ちなみに、かとえつさんもマイミクに登録されてますよ!
by j-mama。 (2006-07-28 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海の日夕涼み会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。