SSブログ

あわ風呂☆ [** 心優 **]

今日は、朝から蒸し暑く、子供達は汗びっしょりで起きてきました。

くんくんにおいを嗅いでみると、ちとクサイ。。。

時間にまだ余裕があったので、シャワーを浴びることに決定!

 

みゆちゃんは、最近あわのお風呂になるやつを買ったので、朝から、あわのお風呂に

はいっちゃいました!(*≧m≦*)きゃっ!

 セクシーショット☆

ラベンダーとカモミールの香りがして、いい感じ☆(*´∀`)♪♪

ベビーバス復活! 

 

さっぱり、気持ちいい朝となりました。

今日は、日中、27℃まであがるそうです。この時期、一番の暑さです。。。

 

************************************

今回使ったのは、こちらの商品!

 ジョンソン ベビー『ベビー泡の入浴剤 すやすやタイム』

http://johnsons.jp/baby/products/bath.html

 

そして、みゆちゃん、ひとりで勝手に体につけてました。

こちらも、おすすめです。↓↓

ジョンソン ベビー『ベビーパウダー すやすやタイム』

http://johnsons.jp/baby/products/powder2.html

 

どちらの商品もぐずり対策で、お風呂あがり、ほのかな香りに包まれて、赤ちゃんも

お母さんもリラックス、あんどすやすやできる。。。という商品です。

どちらの商品も、いい感じなので絶対、おすすめです。

 

いつも風呂上がりにパウダーの方をつけてあげていたのですが、今回はつけて

あげてなかったんです。

 

目を離したすきに。。。こぼしてました。。。

 

 

最近、保育園に行くと、

 

『いやいや! ((-ω-。)(。-ω-))フルフル 』

 

するのですが、今日は元気に先生に抱っこされて行きました!

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

れーたん

ミユちゃんたら、セクシーですねぇ~~(*^m^*)
昨日は朝からムシムシしてましたもんね。
日中は32度くらいまで上がったみたいですよ。
そりゃー、暑いわけだわw
それでも、やっと夏らしくなってきたゾ!!と1人こっそり嬉しかったりしてww
by れーたん (2006-07-15 13:31) 

ほんと毎日暑いですよね~!!ぐったりしちゃいますよね。
みゆちゃん、可愛い~、泡風呂に入ってたらますます色っぽくて素敵よ。
いい情報ありがとう。私もこれ買って試してみよーっと!!
親子でリラックスできたらいいですよね。ほんのりいい香りがするなら
さらに良し!です。早速買いにいこーっと.
by (2006-07-15 14:20) 

かとえつ

泡風呂なんて、みゆちゃんったら、大人ね ^^
そうそう、朝から水をかぶりたいくらい、むしむしした日が続いてますね。
みゆちゃん、なんだかとてもお姉さんに見えますね ^^
可愛い~!
by かとえつ (2006-07-16 14:27) 

j-mama。

れーたんさんへ☆
 青森の夏は短いですもんね!思いっきり夏を楽しみたいですよね!
 私の感覚からすると、ねぶたが終わったら、もう夏も終わりって感じ
 ですが。。。(はやっ!)

Kumiさんへ☆
 暑いといっても、クーラーつけるほどではないので、なんとか
 我慢してますが、暑いものは暑い。。。(どっちよ?)
 このジョンソンの泡のお風呂は、使い終わった後も、お風呂が
 ほのかに香って、いやーなにおいも残りません。
 BODYSHOPのホワイトムスクのような香りがします。
 くるみちゃんも、ぜひお試しあれ!(。ゝ∀・)ゞ

かとえつさんへ☆
 ここ最近、朝起きると寝汗でくちゃいので、一緒に
 泡のお風呂に入るのが日課になってます。
 その分、早起きしなければいけませんが、ステキなレディーに
 になるには、身だしなみが大切☆がんばるぞー!
by j-mama。 (2006-07-20 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。