SSブログ

マジックショー(手品屋TAKUMI) [** ママちゃん **]

きのう、私の職場の納涼パーティーがありました。

暑くもないのに、納涼とは。。。と、思いつつも、なんかみんなで

わいわいするのは楽しいものです。

パパと同じ職場なのですが、部署が違うので、日中、パパとは

ほとんど会うこともなく仕事をしています。

もちろん、パパは行かないので、子供たちの面倒をお願いすることに!

 

その納涼パーティーに、予告してあった通り、私の弟がマジックショーを

やってくれることになっていました。

身内の私ですら、まともにマジックを見せてもらった事がなかったので

ホント、楽しみにしていました。

 

PM5:45~

ホテルの11階という、とっても景色のいい場所で、貸し切り状態!

 アスパムとベイブリッジ

生意気にも、青森にベイブリッジってあるんですね!

30分おきに色が変わります。でも、雪が降ると通行止めになることも、

しばしば。。。

夜の様子です 

私の影が映り込んでしまって、あまりいい写真はないけど、なんとなく

様子だけ。。。(^_^;)

 

PM6:20~

いよいよ『手品屋TAKUMI』のマジックショーの始まりです!

『手品屋TAKUMI』の名前で、最近、イベントにも呼ばれてるんですよ!

 最初は遠巻きにみてます

だんだん集まってきました 

 みんな興味津々

ネタばらしもしちゃいます 

 

軽く笑いをとりつつ、次のマジックへ。。。

いろいろマジックをやってくれて、みんなが興奮してくるのがわかり、

お願いしてよかったな☆と思いました。

最後に、1万円札を5000円札に一瞬で変えるというマジックに、

みなさん、ちょーリアクション大王!!

ナイスリアクション! 

 

途中で、別の用事のため弟は帰ってしまったのですが、その後も

余韻冷めやらずって感じで、いつまでもマジックの話で話題は

つきませんでした。

 

いつもの飲み会と違った感じで、かなり喜んでもらえたようでした。

 

たまには、家族にもマジックみせてくれればいいのにね!

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

サマンサ

最高でしたネ~!
あんな近くでマジック見たの初めてです。
いちいち突っ込みをいれる課長と、Kさんの顔が面白く
こんな楽しい飲み会は久しぶりでした。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
どうもありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
by サマンサ (2006-07-06 16:05) 

おとーと

よろこんで板だけでよかったです
by おとーと (2006-07-07 09:28) 

j-mama。

サマンサさんへ☆
 すっかり弟のマネージャと化してました。。。
 まあ、みんなとっても楽しかったと言ってくれたのが
 よかったけどね。
 弟と営業にでもいくか!

おとーとへ☆
 みんな喜んでたね。
 家族にもたまにはマジックみせてあげなさい!
 
by j-mama。 (2006-07-11 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。