SSブログ

ガチャピンとムック [** ママちゃん **]

こちらの地区では、『ポンキッキ』は放送されていないので

ほとんどなじみのないガチャピンムック

  このままでもちょっとコワイ。。。

でも、ケーブルテレビをつけているので、北海道の放送はみることが

できるです。なので、ときどき見てました。

そんなガチャピンムック!とんでもないDVDだしてたんですね!

しかも、もう第4弾だし!!

 

ガチャピン チャレンジシリーズ 4thステージ

ガチャピン チャレンジシリーズ 4thステージ

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/06/21
  • メディア: DVD

ニュースサイトでみつけたんですけど、ガチャピン。。。こわい。。。

  

『MSNニュース』より  ガチャピン空手技を披露

http://jp.video.msn.com/v/ja-jp/v.htm?g=4cdb8df1-50fa-49f5-94e2-6d13bf1ae577,79ecb429-b8bb-414c-ac90-aff2b6c3ff82,3bb182d3-5fe7-4e01-9c76-1b34114987d7&t=m102&f=40/98&p=jajpnews_jajpshowbiz

見れるかな???

 

ガチャピンが空手初段の技を披露するのですが、最後にバットを足で

折ったり、スノボーですべってきたり。。。

私はかなりウケたのですが、パパは、中に入ってる人が変われば

なんでもできるじゃん!と、大人げない発言!

ディズニーランドのミッキーだって、中に人が入ってるなんて事は

暗黙の了解で言わないことになってるのに。。。

夢をぶち壊しです!子供の心を忘れてしまったパパさんには

アンパーンチ!お見舞いです!

 アンパンチ!!(誰?この人??)

※勝手に画像ひろってきました。。。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

みやじー

ど~も!遊びに来ちゃいました!さすが先輩!色々手慣れていますねえ。これから身につけていきたい技が満載で感動です!

ガチャピンが色々なことにチャレンジしているのは知っていましたが、単純に
「ガチャピンってすげ~な!」
と思ってました(笑)。記事を見て
「なるほど、競技が変わるたびに中に入る人も変わればいいのか」
と、逆に感心してしまいました(笑)。少年の心を持ち続けているというよりは、単に考えが足りないだけですが、とりあえず「アンパンチ」はくらわずにすみそうです(^_^)v
by みやじー (2006-06-27 22:38) 

めえまま

私も小さいときからガチャピンムック見てましたが、人が変わればってのには
気付かなかったなぁ~。そりゃそうだ。私も感心しちゃいました。
私はガチャピン派でムックが怖かったなぁ。あの目。飛び出気味で。。。^^;
でも以前トリビアでやってたガチャピンの歌が怖くてそれ以来ガチャピンを
見る目が変わってしまいました。。。T-T
by めえまま (2006-06-28 00:18) 

j-mama。

みやじーさんへ☆
 早速、遊びにきてくれて、ありがとうございます! 
 うちのパパさんがパソコン得意なので、いろいろ聞きながら
 サイドバーをいじったり、動画に挑戦してみたりしています。
 現在、上のタイトルのところの画像をシステムの隙間をぬって
 変更できる裏技?をパパさんが発見してくれたので、近々
 変更の予定です!(^_^)vお楽しみに♪

めえままさんへ☆
 ガチャピンとムック。ホント、こんなにキモカワなキャラなのに
 長いこと子ども達の人気者ですよね。
 トリビアのやつ、見たことあります!『食べちゃうぞ』っていう
 歌ですよね?
 
 パパさんが学生の時、着ぐるみのバイトをしていた事があったので
 中に入ってる人の苦労はよーくわかるんだとかで、力説してました。
 力説していた話も左から右へスルーなので、あんまり覚えてないん
 ですケドね!(^_^;)
by j-mama。 (2006-06-28 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。