SSブログ

どもー!タモリでーす [** 慈英 **]

って感じでしょ?

 なんじゃこりゃ???

それとも、西部警察の渡 哲也??????

歯がありません! 

 下の歯が2本抜けて、もう永久歯の頭が2、3㎜でています。

 

このメガネって穴があいていて、目の焦点を調整するための、便利グッズ

です。100円ショップで買ったのですが、パパも私も目が悪いので

ときどき、これをかけてテレビとかみています。

パパは、いつも暗闇のキッチンでこのメガネをかけて、タバコを

吸っているので、たまにビックリ!することがありますが。。。

 

その後、メガネが大きいので、あごの下にずり落ちてしまいました。

 これはケミストリー?

 ケミストリーの川畑さんも、今じゃやっていませんが。。。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。