SSブログ

公園へ行きましょう♪ [** 心優 **]

 6月25日(日)ちょー天気☆

ひさしぶりにスッキリとした天気なり、タオルケットなど洗って3回も

洗濯しちゃいました。もう、干すところがないくらい!

 

********** しばらくして **********

 

10時くらいに、みんなで近くの公園へ行きました。

歩いて1分!(っていうか信号渡っただけですが。。。)

Jは、一目散に砂場へ!誰もいなくて、独占状態!(^_^)v

(その間、みゆは寝ていたので、パパとお留守番)

 何か作ってます!

誰もいない。。。 

 ←もくもくと作業してます

 

しばらくして、みゆも起きたので、公園へ連れてきました!(*´∀`)♪♪

寝起きでボーっとしてます 

 

このベビーカーは、最近買ったのですが、傘みたいに細くたためて

車の中に入れても、邪魔にならないので、とっても重宝してます。

以前、親戚の子から借りていたベビカーはA・B兼用で大きく、持ち運びも

大変になってきた。。。と、言うことで返すことにしました。

Jが使っていたベビーカーもあったのですが、ちょっと前に、ベビーカーの

タイヤを車でひいてしまったので、使いものにならずで。。。

 NEWかるいdeちゅ 価格: 6,999(税込)

トイザらス・オンラインショッピング
超軽量2.9㎏!アルミフレームを採用したカトージの人気ベビーカー「かるいdeちゅ」がフルモデルチェンジ。背もたれは通気性抜群のメッシュシート、専用の通気性の良いサンドウィッチ生地を使用した洗濯可能なマットは取り外せて、オールシーズン活躍します。折りたためばコンパクトになり、収納などにもとっても便利。ショルダーストラップ付きで持ち運びにもとっても便利です。自立スタンド付。片手で持ち運びのできる軽さとポップなデザインがとっても魅力です!

説明によると。。。↑だそうです。。。

うちのやつは、イオン♪で買ったやつで、2,980円でしたが。。。(*^m^*)

 

ちょっと話がずれてしまいましたが、みゆもJと一緒に遊ぶことに。。。

すべり台に挑戦! 

とっても楽しそうでしょ?(*≧m≦*)ぷぷぷっ

なぜかぼーっ。。。

お兄ちゃんと一緒☆ 

それでは、動画でどうぞ!


公園から帰ってくると、熱くて汗をかいていたので、無理やりですが

みゆの髪を結ってみました。

なんか髪を結ったら、ちょっとお姉さんみたいになりした。

もっと髪が伸びるといいのですが。。。

 かわいいでしょ?

 

そして、そして。。。この日のみゆちゃんはすごかった!

車の乗り物を押して、歩く練習をしてくれました!

 

最後の一言が、気合い入ってるでしょ?

 

********** 地元情報!(*´∀`)♪♪ **********

24日はパパの34歳の誕生日でした。だからといって、特別

お祝いというのは、毎年ないのですが。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

とりあえず、ケーキだけは買おうということになり、地元じゃちょっと

有名なケーキ屋さんへ。。。

ケーキ屋さんですが、最近、パンも置いてあり、数量限定なので

早速、我が家も。。。

20㎝くらいの大きさで350円

切ってみると。。。 

メイプルシロップが入っています!柔らかくて、とっても美味しかったです。

(。。。パンの名前は忘れてしまいましたが。。。)

『ジークフリート』  ※パンは松原店・戸山店のみ発売!

ホント楽しい1日でした。(≧∀≦)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

サマンサです

動画見てると楽しいですね~。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
みゆちゃん髪しばったのもかわいい(≧∀≦)
ほのぼのとしていてとても良かったです!
パパさんHAPPY BIRTHDAY♪
いっぱいいい事があるといいですね!
by サマンサです (2006-06-26 15:36) 

みゆちゃん、滑り台上手ですね。可愛い~♪
髪の毛ゆったら、ますますおねえさんみたいです。
歩く練習も頑張っててほんとえらい。
くるみも練習してもらわなきゃ~!
by (2006-06-27 00:54) 

j-mama。

サマンサさんへ☆
 家族で遠出すると、私たちの方が疲れてしまうので
 近場でいつもすませてます。。。
 インドア派の我が家なので、Jにもそろそろ自転車の乗り方を
 教えないとダメかな。。。なんて思ってます。
by j-mama。 (2006-06-28 13:47) 

j-mama。

Kumiさんへ☆
 最近、お外で遊ぶ機会が増えたせいか、すぐ外にでたがり
 大変です!ヾ(;´▽`A``アセアセ
 歩けないくせに、あっち行きたい、こっち行きたいとまるで
 姫様状態で、私たちをこき使ってます。
 髪、結ってみたのですが、すぐに自分で取ってしまうので
 ぜんぜんダメですね。
 私に似ないで、天パじゃなかったのが、とりあえずよかったかと。。。
by j-mama。 (2006-06-28 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。