SSブログ

スイミングの参観日 [** 慈英 **]

6月16日(金)くもり


まったくもって、動きの悪いソネブロ。。。

 

金曜日、Jのスイミングの参観日あって、久しぶりに丸1日、休みをとりました。

 

10時30分からスイミングの方へ。。。


スイミングに着くと、もう準備体操も終わり、ちょうどプールへ移動するところでした。

 とびこみジャンプしてます

25m完泳が目標です! 

 今日のリーダーだって!

 

ちょっとキックの力が弱くてなかなか前に進めません。。。

来週、進級テストがあるのにたいじょうぶかな??

 

 

そういえば、最近、Jの様子がちょっとおかしい。。。

 

夜、寝る前、トイレに行くんだけど、それからが大変!

一度、みんなで寝るんだけど、しばらくすると、

 

『。。。トイレ。。。』

 

 

といってトイレに行きます。

で、トイレに行っても、ちょっとしかでなくておしまい。

それが1時間くらい続いて、やっと寝ます。

本人も、最後の方は、ねむいのと、何がなんだかわからず

泣きながらトイレに行ってます。

(津軽弁で言うところの『ごんぼほる』です。)

 

いったい、何なんでしょう。。。???

 

素人判断ですが、膀胱炎じゃないかと。。。思うのですが。。。心配です。

一応、近いうちに病院へ行ってみようと思います。。。

 

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

冷えたかな?

Jくん心配です。。。
サマンサも膀胱炎の辛さわかるから、早く
治るといいね。これからの時期お子さんはいろんな
菌を貰ったり、ふとんかけないですぐ風邪ひいちゃうから
腹巻をお薦めします(*^-^)今は昔と違ってかわいいの
あるからいいね!サマンサも子供に腹巻してました。
おかげさまでえらく丈夫です~~ヾ(^∇^)♪
by 冷えたかな? (2006-06-19 16:33) 

j-mama。

サマンサさんへ☆
 腹巻き、いいかも~!!
 近いうちに買いに買ってみるよ。
 苦しくないかな?
by j-mama。 (2006-06-20 16:12) 

サマンサです

やわらかいし、いろんなキャラクターが
あるのでオススメです。
買ったらブログに載せてね(^∇^)♪
by サマンサです (2006-06-20 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みゆちゃんのくつ下マンマン☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。