SSブログ

マンマン☆ [** 心優 **]

みゆちゃん、アンパンマンのこと『マンマン』って言います。

スゴイでしょ?

最近、これがあると、黙々とアンパンマンの頭を取ったり、つけたり。。。

 ふりかけのケースなんですけど。。。

 

なので、中にふりかけを入れることができません。。。( ̄□ ̄;)!!

  

 

きのう、親戚の家へ遊びに行きました。しばらく、みんなで外でいろいろ話

しながら遊んでいたのですが、みゆはすっかり、歩ける子みたいにあちこち、

つかまり立ちをして楽しそうでした。

 どう?

ナイスポージング☆ 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

かとえつ

みゆちゃん、今にも歩き出しそうですね ^^
あんぱんまんのふりかけ入れ、私も欲しい!
少し大きめのスーパーとかなら売ってるかしら!?
by かとえつ (2006-06-20 13:23) 

j-mama。

かとえつさんへ☆
 たぶん、大きいスーパーならあると思いますよ。
 ふりかけコーナー、チェックしてみてください。
 最初に入ってるふりかけはあんまり、美味しくないけど。。。
 みゆはのりたまやごま醤油のふりかけが大好き☆
 食が進まないとき、いいみたいだよ!
by j-mama。 (2006-06-20 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。