SSブログ

みゆちゃんのくつ下 [** 心優 **]

みゆのくつ下を整理していたら、くつ下の中から、とってもかわいい

くつ下がでてきた。

みゆがまだ、お腹の中にいた時、衝動買いしてしまったくつ下。

  パンダの耳がかわいい☆

比較のため、『ぷん』と。。。

 歩けないのに滑り止め。。。

 

思わず、にっこりん(≧∀≦)

 

 

なんか思い出しました。。。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

2人目だったせいもあるけど、すごく気持ち的に余裕があって

今までこれた感じ。。。

このまま、伸び伸びと、素直に優しい子に育って欲しいな。。。

 

子ども達につけた名前のように。。。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

まんぷく母

ちいさい靴下、かわいいですね~。
「歩けないのに 滑り止め」
確かに(笑) 歩かないサイズなんだから 必要ないですよね、ブツブツは(笑)
あ、縁起物!?
サイドバーに すごいカウンターが導入されているではないですかっ!!
Jママさんは いつもこういう新しいものを さらっと取り入れていらして
感心してます。
こうしておくと より楽しみ感が増しますよね♪
by まんぷく母 (2006-06-19 09:12) 

j-mama。

まんぷく母さんへ☆
 くつ下、ほんとカワイイですよね!
 お腹の中にいた時に、女の子だって聞いてから
 もう、うれしくて女の子の服を、たくさん買ってしまった事を
 思い出したんです。数回しか着てない、60や70のサイズの
 服がいっぱいあります。思い出深いので、リサイクルにも
 だせず、たまっていく一方です。。。((´д`;))三((;´д`))

 サイドバーは偶然、みつけたブログパーツなんですけどね。
 記事の内容が、いつもたいしたこと書いてないし、おもしろい
 文章を書ける訳じゃないので、違う方から攻めてみようと。。。
 うちのパパがパソコン関係の仕事してるので、(私もですが。。。)
 ときどき、アドバイスもらってます。
by j-mama。 (2006-06-19 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。