SSブログ

ハイハイレース! [** 心優 **]

5月14日(日)くもり

待ちに待ったみゆちゃんのハイハイレース当日!

 

レースは午後2時からということで、午前中にご飯をたっぷり食べさせ、

お昼寝も十分!

廊下でハイハイの練習をして、ウォーミングアップもバッチリ!☆

 

いざ!出陣!

 

かなり気合い十分で(みゆより私の方がなんだけどね)

会場へ行ってみると、すでに20人から30人の赤ちゃん、

あんど、パパ・ママたち。それに付属のジジ・ババたちも。。。

待ってる間、みゆにガンバッテもらおうと、ジュース飲ませたり、

笑わせたりと、ベビーカーの乗せて、ゴキゲンをとってました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

みゆは第2レースということで、1レース目の子たちの様子をみて

ちょっと研究。。。

途中におもちゃの誘惑ゾーンなんてのもあったりして、みんな

そのおもちゃに夢中。。。

 

ほほー!そういう誘惑もあるのか。。。←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→ 

 

なんて思ってるうちにいよいよみゆの番に。。。

パパにデジカメと8㎜を持たせて、ゴール付近で待機させて。。。

 

よーい!スタート!!

 

私も一生懸命みゆを呼んだり、おもちゃでひきつけたりしてみたけど

みゆはまったくのキョトン顔。。。

そうこうしていると、Jがみゆのおしりを押して、前に倒れちゃった!

 ママの声もむなしく。。。

↑ ママ初登場なんですケド!!

 


ギャラリーの声と何が何だかわからず


うぇーん!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

 

。。。もう固まって動けません。。。

結局、タイムアウトであっさり終わってしまいました。。。

みゆ。もう無理。。。 

 

 

ε=(。-д-。)フー 

 


パパと何しに行ったのやら。。。と反省。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

その後、Jが実家へ遊びに行きたいというので行くことに。。。

子ども達は、シャボン玉をやったりして楽しそうでした☆

   実家の前で。。。

みんなで悪だくみ。

 風が強くてできないよ~!

彪くんも上手に吹けるよ! 

電車ごっこ!  

 

でも、おばあちゃんの話だと、午前中、妹の子ども達が

勝手に遠くの公園へ行こうとして迷子になっていたそうなんです。

やっと発見したそうで、おばあちゃんは泣いてました。。。

夕方、公園へ連れて行ってあげたのですが、車に乗り込むとき

妹の子供が手をはさみ、あわてて病院へ。。。

骨が折れてると思って心配していたのに、なんともないとの事。。。

 

みんな子ども達に振りまわさて、せっかくの母の日なのに

『母をこまらせる日』になってしまい、精神的に疲れた1日でした。。。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カエちゃん☆ギャバン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。