SSブログ

ギャバン [** ママちゃん **]

CMでギャバンのポテトチップスが発売!!ってやってた!

パパが早速食べたいっていうもんだから、買ってきて食べてみた。

 

       

『あらびきブラックペパー』『チリペパー』と2種類あるみたい。

今回は、『あらびきブラックペパー』の方を買ってみた。

中は、半分ずつ、袋に入っていて湿気ないよう工夫されている。

どれどれ!とたべてみると。。。

 

。。。。。

 

 

 

ひぃぃぃぃぃぃいいいい!!!!!

 

 

 

舌はビリビリだし、1枚食べただけなのにいつまでも

口の中がこしょうの味がするしで、大変な目に。。。 o(*≧д≦)o″)) 

 

さすが『ギャバン』

私は1枚食べて『もう2度と食べるかー!』って思ったけど

パパは『おいしい!』とバリバリ食べてました。

 

勇気のある方、お試しあれ!

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

かとえつ

わぁ、食べてみたいっ。
私、コショウとか唐辛子系の辛いの大好きなんです!
今度、買って見よう。きっと私なら気に入るはず ^^
by かとえつ (2006-05-16 11:19) 

シータン

知ってる~ァタシもたべたょo(*>ω<*)oキャパキャパ
こしょうの方かなりォィシィ~って思いました(笑)♪
ビール飲みながらツマミにしてましたヽ( ´∀`)ノうふふ♪
ハィハィレース残念ダッタネ(。>0<。)
デモ、ィィ思い出だし(*´д`)エガッタエガッタ…
久々にヒョウクンとかジェィクンとか写真見たら
大きくなったねぇ~早くみんなに会いたいデス★
by シータン (2006-05-16 11:43) 

クウ

こんちには、私 ブラックペッパー大好きです(*^_^*)
今度 試してみます~だけど 観たことないけど 沖縄にあるのかな(*_*)
by クウ (2006-05-16 17:01) 

j-mama。

かとえつさんへ★
 かなり大人な味でした。。。( ̄□ ̄;)!!
 食べる機会があったら、ぜひ感想を聞かせてください!

シータンママへ★
 ブログやってると、遠くにいてもなんかすごく親近感が
 わいて、近所にいる感じになって不思議。
 みんな大きくなってるから、みんな集まる機会があれば
 いいね!(また1人、子供増えるしね☆)
 ハイハイレースは、なんか空振りに終わってしまいました。。。

クウさんへ★
 ギャバンなので、全国で販売してると思いますが。。。
 チリペッパーの方が、食べれるかも。。。?
 お子ちゃまな私の舌には強烈でした!!(*≧m≦*)
 
by j-mama。 (2006-05-17 13:25) 

れーたん

私もコレ食べましたよーー。
黒コショウ好きなので、おいしく食べれました♪♪
チリペッパーはまだ試してないんですが・・・そんなに辛いんですか~!
うーーん。どうしようかな。
by れーたん (2006-05-18 22:48) 

j-mama。

れーたんさんへ★
 ラーメンとかにこしょうはダイジョウブなのですが
 これはヤバかったです。。。
 チリペッパーもすごそうなので、慎重に。。。
 やっぱり私は、もういらないです。。。(*≧m≦*)
by j-mama。 (2006-05-22 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイハイレース!ベルサイユのばら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。