SSブログ

カエちゃん☆

*************************

 ★★ みゆのハイハイレースまで  あと2日 ★★

*************************

 

妹の子供のココちゃんはカエルのぬいぐるみが大好き☆

カエちゃんって呼んでる!

そのカエちゃんっていうのは、『RUSS BERRIE (ラス・ベリー)』っていう

ところの商品で、なんともいえない、くたくた感がたまらないぬいぐるみなの。

 

      

楽天『ベアーズ牧場』

http://www.rakuten.co.jp/personal-bears-bokujyo/621893/652203/#711280

で、買えます!(≧∀≦)

http://www.rakuten.co.jp/personal-bears-bokujyo/621893/

ほかの動物もいっぱいて、カワイイ↑↑

 

そんなワケで、ココちゃんはカエルが大好き☆

で、なんとなくカエルグッズに目がいってしまうおばちゃん。。。(私ね。。。)

 

**************************

 

最近、ネットでJによさそうな靴はないかといろいろみていたら

かわいい靴を発見!(’◇’)ゞ

これまた、カエちゃんつながりでかわいい

でも、もうJは『イヤだ!』って言いそうだから、買おうか買わないか

迷ってるところなんだ。。。

 

   左右間違わないように!

ほかには。。。

こんなに種類があるみたい。。。 

 

楽天『Columbus~コロンブス~』 

 http://www.rakuten.co.jp/columbus/728490/776568/#784034

 

 

 

イヤがるかな。。。(悩)

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

タクトママ

ココちゃん、カエル好きなんですね~♪
カエちゃんって呼んでるのかわいい~(*^・^*)
去年のねぶた以来会ってないから、みんな大きくなってるでしょうね!
上のカエルの靴、前服屋でみたことありました☆
幼稚園カバンもおそろいで売ってて可愛かったですよ♪
by タクトママ (2006-05-12 15:59) 

まんぷく母

カエちゃんですか~。
んー。女の子の発想や言動ってホントに可愛いですよね。
女の子のかわいさも男の子のかわいさも 両方堪能できるJママさん、
うらやましいです!
もちろん、その分たくさん頑張っていらっしゃる!尊敬です!
靴、スリッポンという点もポイント高しですね。
一人で脱ぎ履きしやすそう。
最後に、数日前の美術館の「あおもり犬」という作品なんですが
作者は「奈良美智(なら よしとも)」さんではないですか?
確か、青森県出身だったような・・・
いや~~、とってもうらやましいです!
by まんぷく母 (2006-05-12 23:02) 

クウ

カエルのぬいぐるみ可愛いですね~カエルが可愛いの初めてみました(*^_^*)Jママさんは、可愛いの探すの上手いですね。セレクトショップできそう~
by クウ (2006-05-13 12:10) 

サマンサ

みゆチャン、ハイハイレース頑張って!これって、子供より親の方が熱くなるのよね~
by サマンサ (2006-05-14 10:06) 

ヒロ

はじめまして^^
以前、私のブログに遊びにきてくれてありがとう
ございます♪

カエルの靴可愛いですねヾ(*´▽`)ノ
これからの季節に合いそうだね~☆
by ヒロ (2006-05-14 16:44) 

j-mama。

タクトママへ★
 子ども達、だいぶ大きくなったよ。私の中のタクトくんは
 1、2歳くらいのままなんだけど。。。(成長してるよね(^_^;))
 
 カエルの靴、こっちでも売ってた?それにカバンもあるの?
 タクトママはそういうの探せて、すごい!!
 ちなみに、どこで売ってたかしらん??

まんぷく母さんへ★
 カエちゃんは、予備のカエちゃんもいて2つ持ってます。
 ときfどき、カエちゃんは洗濯物と一緒に干されていて
 笑っちゃいます。。。
 
 『あおもり犬』って有名ですか?っていうか『奈良美智』さんの
 方が有名?
 奈良美智さんというと、ちょっと目のつり上がった感じのこどもの
 絵が有名なので、このあおもり犬をみたときはだれだかわからず。。。
 (まったくもって、無知な私。。。しかも、最近、知ったし。。。)

クウさんへ★
 このぬいぐるみを売っていた所に、ほかの動物たちも
 いっぱいいたのですが、中でもこのカエちゃんが心引たようです。
 ほかのカエルのぬいぐるみは好きではないようで。。。
 いっぱい洗いすぎて、もう最初のやわかい感じはないのですが
 それがいいようです。。。いつまで、持ってあるくのやら。。。

サマンサさんへ★
 ハイハイレース。まったくダメでした。ホント、親の方が熱くなってしまい
 ましたね。

ヒロさんへ★
 遊びにきてくれてありがとうございます!(≧∀≦)
 
 後日、子供に聞いてみたところ、やはりカエルの靴は
 イヤだと拒否られてしまいました。。。
 もう、親の言う事なんて聞いてくれませんよ。。。(^_^;)

 
by j-mama。 (2006-05-16 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソフト栗夢ハイハイレース! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。