SSブログ

ソフト栗夢 [** j-mama。グルメ **]

*************************

 ★★ みゆのハイハイレースまで  あと4日 ★★

*************************

 

ゴールデンウィークで食べた三内丸山の『縄文時遊館』に

あるソフトクリームを紹介しましたが、パパがもっと

おいしそうなデザートがある事を発見!

今まで何度かこのソフトクリーム食べたけど、こんな美味しそうな

デザートがあったなんて知らなかった。。。_| ̄|○

 

うまそーーーっっ!!!  

縄文ぱふぇ 550円なり!

 

ほかにも『発掘丼』っていうのがあって、はまぐりが入って

いれば当たりなんだって。

当たると何かもらえるらしい。。。

今度、また行ったら紹介しマース☆


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

クウ

縄文パフェ 美味しそう\(^o^)/ モンブランクリームですか~小豆に栗も入っているみたいですね。私の大好物ばかりです。いいな(^^♪
by クウ (2006-05-11 09:46) 

シータン

*゜・:。ワ(・∀・)オ。・:゜* おいしそう~o(*>ω<*)oキャパキャパ
住んでいながら、一度も行った事がありません・・・
あおもり犬ってススゴ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!
…(´Д`驚)…!!
それからミュチャンのホクロもまたカワィィジャ~なぃですかヽ( ´∀`)ノうふふ♪
ゥチのネネも1才クラィからパパと全く同じ場所煮ほくろ・・・
しかも鼻の横!!!!!(*≧m≦*)プププw
今じゃ~ネネ御自慢ミタィ★
パパとおなじとこにあるから
パパの子供なんだょ~って。。。
ママとパパのコドモダョって言ってもパパの子供って言い張る・・・・llllll(-ω-;)llllll ずーん
パパ大好きで困ってます・・・(>▽<;; アセアセ
by シータン (2006-05-11 13:05) 

j-mama。

クウさんへ★
 遺跡の中から、栗などを食べていたことがわかり、それを
 イメージして作られたものらしいです。
 パフェはまだ食べたことがないので、近いうちに挑戦してみますね!

シータンママへ★
 美術館の方、無料で入れる期間終了しちゃったけど
 三内丸山の方は入館料は無料だから、ソフトクリームは
 パフェを食べに行くくらいならいいも。
 冬は雪祭りとかもやってるよ。
 
 1歳くらいでもほくろってでてくるんだね。あんまり外にだして
 ないのに、不思議!
 ネネちゃんはパパっ子なんだね。みゆもそうなるのかな?
 たしかに、Jもパパっ子かも。。。?
by j-mama。 (2006-05-16 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほくろカエちゃん☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。